最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U23応援してたのは

U-23勝ってよかった

権田選手のGKピンクのユニフォームがすごいわ

酒井・大迫・原口・扇原選手・・・など
みんなそれぞれのポジション頑張ってました。

でも本当に応援していたのは・・
DF鈴木大輔選手

思うほどあんまりテレビに映らなかったので
「もっと観たいわ~何で映らないの!!」と嘆いていたら

「DFばかり映ってたら試合的に押されてるってことでよくないんじゃないの」と息子の声。

まあそうだけど・・・

ケガなく終わったから良しとしましょう

次回は鈴木選手の得点シーンが見たいところです。






スポンサーサイト

松田選手逝く

松田選手の特別なファンではないけれど、松田選手の死去はとてもショックで
残念と言うコトバにつきません。

戦力外になった時も、信じられなかったけど・・・
ホントにホントになんで・・・・・・

う~ん、やっぱり魅力ある選手、中身ある選手です。


子供達は2002年のワールドカップについてはまだ小さかったし
松田選手についてはあまり知らないようで、これまた残念なんですが、

サッカーに対する純粋で、ひたむきなところは絶対学んでほしい。

あらためてサッカー好きになりました。





お気に入りブログ

日本代表選手のブログで今お気に入りは・・

吉田麻也選手のブログです

マヤ選手、なかなか面白いです
見かけによらずなところと、内田選手や宮市選手の話題や写真などもあって
オチがあったりします

海外チームで頑張っている選手達で集まる機会が多いみたいで
案外さみしくないのね~

・・・って、今年は柏木選手応援だとか言ってたっけ。

もちろん柏木選手のブログも見たりしてます。
関西弁の言葉がいいわ^^
なんとも簡単なそっけない感じがまたいいです。

髪の毛切ったそうで、かっこいい人はなんでも似合う

とにかく興味を持ったかたは1度見てみて下さい


カズゴールの瞬間

カズゴールの瞬間

涙が出そうになりました感動・・・・

失礼だけど、この試合で本当にカズさんがゴール決めるなんて夢のよう。

だって選手達みんな本気の本気、真剣に戦っているから、そうはうまく運ばないと思ってたから。

その瞬間は子供の練習があったので、そのお迎えの時間にあわせてグランドに車を止めていた時。
1人で見ていたので1人で拍手です!!

ライブでみれなかった子供達・・ほんと残念ね

やっぱりサッカーの神様はいるのね


早い対応に脱帽

Jリーグの早い決断と対応に脱帽です。

さすがサッカー界・・・

各チームとの連結感、とても感じます。

サッカーをしている息子達にしたら、それは誇りに思うらしい・・です




長友選手に学ぶ

インテル長友選手の活躍は少年達にとても励みになりますね。

そしてサッカーママにも励みになっています。
子供の身長の伸び悩みを気にしているママが結構多いのですが、
身長が大きくなくてもここまでやれる!!身長は関係ない!!って
証明しているようなもの。

やっぱり、まじめに夢に向かう姿勢は報われるのだ・・・
身体的なものはカバーできるのだ

息子達は中学時代。
いろいろとむずかしい時期ですが、
がんばろー

長友選手のようにサッカーに対するまっすぐな気持ち。
それから仲間に対する紳士的な態度。
素敵ですね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。