最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




連休は・・・

連休は、とうぜんのごとく毎日地元・県外とサッカーの大会で
全部うまりました。
子供は海外旅行に行ったかのように顔が日焼けで真っ黒になりました。
学校の宿題の日記もサッカーの話題。
そしてそのまま今日も練習ありました。明日もあります。
サッカーだらけ・・・・でもこんな生活もすっかり慣れちゃってる自分がいます。

ところで6年の長男のチームは全国大会にでることを目標に頑張っておりますが、
とにかく最近ケガ人続出です(3人)・・それも骨折ばかりです。
原因は仲間が打つ球が当たってなど・・・・
予選がそろそろ始まるのでポジションも今から変わる子もいます。
ケガには本当に注意したいけど練習はますますヒートアップ。
恐いです・・・・。



 | BLOG TOP | 


