最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日予選・・・・・・・

全日予選・・県大会まで無難に勝ち上がることができました。
今年の6年は県内の試合では優勝ばかりしていたので前評判は上々で
子供も親もマジに「GO!福島」でした。ホント親ばか丸だしです。

しかし結果は・・・県大会1回戦で終わってしまいました(涙)
決勝までの組み合わせの対戦相手は勝てるはずの相手のはずでした。
唯一のライバルチームは反対側のブロック。
本当についてると・・・。

やはり子供の試合というものは、やってみないとわかりません。
内容は1対0。試合開始から明らかにみんなガチガチでした。
そうそうにたわいもないボールがゴールに入り先制点を入れられ
「なんで・・・」
それからもうバタバタになりました。
みんながいつものみんなではなかった。
後半は20本くらいシュートを打ったけれど、全部ゴールの枠に入らず・・・・。
さらにあせる子供達。

終わった瞬間、夢の中にいるようでした。真っ白になりました。
子供達は涙・・・・親も涙・・。
まわりのチームからは、「優勝候補がこけたぞ~」

きっと今回の負けは意味があるのでしょう。
そう思うしかないです。

いままで頑張ってきた子供達の努力の結果が、力が見せられぬまま終わってしまい本当に残念です。子供達は次の秋の大きな大会に目標を切り替えました。

私はまだしばらくこのショック状態が続きそう・・・。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。