最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強との両立

息子も中学3年ですが、学診(学力診断テスト)が終わりました。
この結果で受ける高校を先生と決めるわけですが、大変な時期です。

息子はすでに内定しているとはいえ、あまり変な成績では内定取り消しとなってはこまるので
いちお勉強しました。

試験前日まで、サッカーしていましたが・・・・。

今は昔と違い、スポーツが上手ければいいとはいかず、勉強との両立を重視しているようで
息子も何人かの高校のサッカー部の先生から必ず成績を聞かれるそうです。

ウチのチームにも上手な子いますが、勉強の成績がちょっと低いので、
推薦話がダメになったと聞きました。

勉強との両立できないとダメなんですね。(当たり前ですけど・・・)
スポンサーサイト

松本山雅の試合

先日、松本山雅対新潟アルビの天皇杯の試合をTVで見たのですが、
松本山雅の攻めの姿勢は本当にすごくて、すばらしかったです。

こんなに上手だったんだ(失礼な言葉ですいません)とびっくり。
試合を見たことがなかったのでなんだかイメ-ジが先行してました・・・・

1点を守り切る!!

勝つという気持ちって大事だなと。子供達には口すっぱく言いたい

勝ったので、次回は横浜マリノスで、

故松田選手つながりという楽しみなカードです。

この日はきっと松田選手は松本山雅の方で走るかな??
って思う私です。
マリノスは強いから、山雅応援で行きますか

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。