最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




U23応援してたのは

U-23勝ってよかった

権田選手のGKピンクのユニフォームがすごいわ

酒井・大迫・原口・扇原選手・・・など
みんなそれぞれのポジション頑張ってました。

でも本当に応援していたのは・・
DF鈴木大輔選手

思うほどあんまりテレビに映らなかったので
「もっと観たいわ~何で映らないの!!」と嘆いていたら

「DFばかり映ってたら試合的に押されてるってことでよくないんじゃないの」と息子の声。

まあそうだけど・・・

ケガなく終わったから良しとしましょう

次回は鈴木選手の得点シーンが見たいところです。







 | BLOG TOP | 


