最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


高校サッカー

今年は高校サッカーで幕開け・・というかその前のおおみそか。息子達を連れて初めて高校サッカー1回戦を観に行きました!前年は平山選手の活躍をテレビでみていて、息子も今でも「たくさんシュート入れてた」とおぼえているくらい、すごく感動でした。ので今度は行くぞと・・、息子達にも感動を!でもはりきっているのは私だけ、息子たちはサッカーの試合なんだけど知っている人は出ないし、中田ヒデ選手も出ないし(出るわけない)、サッカー場に行きたいけどなんだか盛り上がってないのです。そしてこの日の東京はなんと雪がすごかった。(行く日にかぎってです・・)第1試合がはじまったくらいから降りはじめ、どんどん降るわ降るわで選手たちズルズル・ゴロゴロの世界で、いつもの力が出てない様でかわいそうでした。でもなんといってもチアガール、試合中はロングコートを脱ぎチアガールの姿で雪にうたれて踊るしすごい!そんな姿に私も応援に力が入り、ちょっとホカホカかな~と息子達を見るとなんとガクガク・ブルブル。特に次男は「眠くなってきた~」と言い出した。(ここは雪山か凍死するのか)応援した高校は負けてしまいましたがやはり現場で応援はいいですね~。いい思い出になりました。また次回も行くぞ!息子達はどう?この体験がどうかトラウマにならないように。
ground1.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/1-db8b320c

 | BLOG TOP | 


