最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


腰を痛めると・・

久保選手の腰などの体調不良での代表出場の辞退・・。
そうとう悪いんだな・・と思ってました。
腰の痛いのはどうにもこうにも・・ですね。

台風の影響で今日は雨・・。
子供のラジオ体操&学校のプール&夜の強化練習も全部中止となりました。
なんだか久しぶりに時間の余裕が出来たので、お昼にファミレスでも行くか・・という事になりました。

そのファミレスの階段で私がすべって腰を強打!!
すべったと思ったら綺麗に仰向けに転んで、ちょうど階段の縁に右側の腰がぶつかりました。


マジで痛かったァ・・
息子が「頭じゃなくてよかったね」とあとで言ったけれどホントにそうでした。

ファミレスは子供のために我慢してそのまま食事しましたが・・つらかったです。

子供でなくてよかった・・と思うしかない・・(笑)

少し湿布して、寝ていたら少し楽になりましたけど、体勢によっては痛い。
しばらく腰に神経を使うのか・・と思うとちょっと憂鬱です。


腰の痛みがあったら走るなんてムリムリ。
久保選手の辞退もうなずける今回の体験でした。
って、体験したくないよ~!!

♪人気ブログランキングへ♪


スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

イヤァ~夢ママ大丈夫ですか?
私も家の階段を 漫画であるように ドタドタwwwと万歳したまま滑り落ちたことを思い出したわぁ(痛)痛いんだよね~腰打つと。
あまり痛いようなら病院行ってね。お大事に…

皆さん、ありがとうございます!
打撲とはいえ、腰を痛めてつらいですゥ・・。
大事にしますね。
neonさんの歯が折れたというのと、
ロベルト・とうまのお父さん のぎっくり腰。
どちらも私なんかよりすごい体験ですね!!

腰は大変だあ~

こんばんわ(*^_^*)
大変な目に遭われましたね。
腰と言えば私も今年の2月だったか急に「ぎっくり腰」というものになりまして、甘くみていた私は痛みをこらえて普通通り出勤したら次の日、起きれない程の激痛に襲われ(ちょうど土曜日で休日)一日中体を動かさないように寝ていたのを思い出します。こういうものは本人しか痛みがわからないものですからね。お大事になさって下さい。

大変でしたね。

そちらは台風如何ですか。こちらは時折大雨が、でも風がないのでいつもよりは楽みたいです。腰を打ったとのこと。私もこの間、慣れない靴を履いて人ごみの中でちょっとした段差で歯を折ってしまいました。大事にならなかったから良かったですが、お互いに気をつけましょう。ただ、腰だけは私ぐらいの年齢になり調子が悪くなる場合があるので今のうちに大事にしていた方がいいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/100-707ab2bd

 | BLOG TOP | 


