最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


レアル・・

レアルVS磐田の試合・・もちろん見ました
この間の東京Vの試合の時と同じく、子供がサッカーの練習中に行っていたので、ゆっくり観戦。

今日はグティも先発☆ルンルンしてるのもつかの間・・
グティのパスからのつながりのレアルのゴール!!
「キャ~!!」と思わず叫んでしまいました。
窓全開のため、ご近所の方すいません・・。

これがレアルか~
その後も出る出る・・すばらしいパスワーク。
とにかく走る~というよりもパスパス・・でいくんですね。
「ここにパスが行くのか~!」と思う事ばかり。
ついついユニットバスのお湯を止めるのを忘れていました(笑)

前半も終了間際のところで、息子達のお迎えに行く時間に・・
レアルを見た後に子供達の低学年のミニゲームを見たら、
なんともかわいらしいプレーに見えてしかたありませんでした。

レアルもすごいけど、息子は中田のフィオレンティーナの試合の方が気になるらしい・・です。
レアルが終わり、今度はフィオ。TV中継は・・ないようですが・・。

レアルにくわしい方はまだまだあれではだめだ・・とかいうのかな~。
私並みのレベルでは充分楽しめました・・よ!

♪人気ブログランキングへ♪


スポンサーサイト

コメント

有り難う

TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。

いつもありがとうございます。
レアルはまだまだすごいんですね。
スターも大変ですね、応援したいと思います♪
ウチも中田以外はフィオのメンバーわかりません(笑)チケット買っても、もし中田がでなかったら怖いので・・なかなか買うまではできませんでした(^^)

まだまだあれではだめだ....

そうですね。まだまだあれではだめだと思います(>_<)(笑)
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)で良い時のレアルのパス展開等はあんなもんじゃないし、ただ昨日のレアルは先日の惨敗から、意地(プライド)は確かに見せたと思いますし、コンディション不良の中でプロとしてベストを尽くしていたと思います。結局、可哀想なのはこういう殺人的スケジュールで出稼ぎツアーに参加させられる選手なんですよね....それから中田の所属するフィオですが、私の住む広島でも試合をするんですが見に行きません!理由は別に中田が嫌いとかじゃなく、フィオに限らずこういうシーズン開幕前の調整段階のプレーに高いお金を払ってまで行く気になれないんですよね。それに今のフィオにはこれっと言って見たい選手もいないし、そうそう先日のレアル戦のチケットの最低料金が6,000円とか聞いたような...これってぼったくりの世界ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/101-783253d1

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1-1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ.

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ

27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった

レアルがジュビロに勝利

ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。

 | BLOG TOP | 


