最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もう~くやしい~!

日本対北朝鮮戦。もう内容がどうのこうのよりも、「くやしい~!!」の一言です。
後半は、何度絶叫したことか・・。
あんまり試合も振り返りたくないです・・(笑)

田中達&巻選手、速さと高さでなかなかよかったのに惜しかった・・
試合数を重ねたら結果がでそうな感じ。
今日ではせめてもの光かな~。
また見たいですね。

う~ん、とにかく勝つと思ってたから、
後はなんにも言葉が見つかりません・・・(涙)

次回こそは本当の日本を見せて!!。
明日のなでしこももちろん頑張れ!!

♪その他のブログ♪


スポンサーサイト

コメント

北朝鮮戦

昨日のことはありがとうございました。
北朝鮮戦は途中から見たのですが、巻選手すごかったですね。頼もしいです。今回の中国戦は控組が出るそうです。
又、書き込みさせていただきます。
お暑いのでお身体気をつけてね。

中沢と小笠原が試合前にニヤついて余裕かましてた


あと、中沢が髪の毛いじってガムをクチャクチャ
噛んでチャラチャラしてプレーしてた

それと、中田ヒデが広島の原爆慰霊碑の前でサングラスを
かけてた
採点は10点だった、これ当然
選手としては1.5流だけど人間としては5流以下かな

有り難う御座います

この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
昨日の試合はイライラしましたが切り替えて今日のなでしこ1点取られましたが後半も応援したいと思います。
当ブログを今後とも宜しくお願いします。

それもそうですね♪
少し気持ちも楽になったかも~。
ありがとうございました!!

完璧よりちょっとドジが好き

ジーコ・ジャパンが負けた時は普通悔しくて寝れないんですがドイツWC行きは決まってますからね(*^_^*) 「今は課題を一つずつクリアしてチームが熟成していくとが大事!」と思っています。今日の試合はWC本番じゃないんですから....大丈夫ですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/103-dc908991

東アジア選手権 まさか北朝鮮に敗退 (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します コンフェデ杯で世界と互角に戦ったジーコジャパンが北朝鮮に気迫負けした。2年前に逃した東アジア選手権のタイトルを狙う日本.

東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

 | BLOG TOP | 


