最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


必死さ・・素敵

中国戦の結果は、人それぞれいろいろなとりかたがあると思いますが
前日に臨時に決まったチ-ム構成でなんとかあそこまで出来たのはすごいなと感じました。

私的にはとても選手の必死さが出ていたし、これからにつながる試合だったのでは・・。
とても前向きに考えていきたいし、応援したいです。

またまた比べるのは非常に無謀なんですが、
ウチの子供達のチームにしても
上手い子達のいる時と上手い子達が上の学年に持ってかれていないときの試合と二通りのパターンがありまして、
確かにいる時はほとんど勝ち。いない時はほとんど負けでした・・。

でもやっていくうちに最近はいない時のメンバーでもそこそこできるようになってきたんです。勝つ事も増えてきました。
負けの試合でも、試合を経験することで上手い子たちが抜けた時のチームワークもそれなりに取れてくるし、上手い子がいないことで自分にもボールがよく回る・・練習になる・・無駄にはなってません。

自然とそれぞれのレベルとチームのレベルアップにつながってきているようです。

チョット比べるにしては違いましたか?・・(笑)
なんだかうまく表現できないんですが、今回の中国戦は引き分けでもこれでよし!なんでは・・という事です。
新しいメンバー&控え組メンバーにこういう機会を与えた事は非常に良かったのでは・・。

FWの田中&巻選手・・前回よりまたさらによくなったと思います!
頼みの大黒選手の不調でますます薄・・なFW陣に、新たな希望の光が・・。

次回の韓国戦はどんなメンバーで・・非常にまたまた楽しみです。

♪その他のブログ♪

スポンサーサイト

コメント

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001

唯一の読者?に最大限の感謝!!

記事が遅れる臨時のBlogにもコメントを戴き本当に有り難うございました(*^_^*)「6人の読者...」と言っていますが、「実は一人しかいないんでは....?」とさえ感じるようになってきました。(というのも昨日ランキングが知らないうちにど~んと80位代に落ちてたもんですから.....)しかし仮に一人しかおられなくなっても全力投球が私の信条です。それから最後になりましたが、息子さんと今回のジーコ采配をオーバーラップされたのはタイムリーだし新鮮でしたね(*^_^*)私も夢ママさんの考えに同感です。それから「夢ママさんのBlogは多くのBlogのように批判がコンセプトでなく前向きで暖かいBlogなので訪問するたび心が和みます。

わかりますわかります!!
上手な子がいるときといないとき。
いなければいないなりに、みんなそこを埋めようと頑張ってやってくれるもんです。
成長を感じますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/104-bd9fa006

中国戦はセレソン(選ばれし者)への一次試験!

2対2の引き分け.....「スポーツに限らずどんな勝負には絶対負けたくない!」というジーコ監督なので心中計り知れない悔しさがにじみ出ていることでしょう。サッカー好きの方のBlogを少しだけ覗いてみると「負けに等しい引き分け...」や「やっぱり急造チームの限界....」

 | BLOG TOP | 


