最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


田中達・・腰ですか・・

練習中にFW田中達が腰を痛めたニュースを見ました!
うわ~もう本当に痛そうにしてたな~。
そ~と運ばれている時の田中達選手の表情がなんともいえない・・。

韓国戦でのプレーを誰もが期待していたと思うし、本人も気持ちが入ってたでしょう・・
残念!!

腰ですか~。
そういえば先日の私の腰・・転んでの、たがが打撲ですけど、それでも痛みは1週間続きました。
田中選手はぎっくり腰らしい?けど、とりあえずまだ状態がはっきりわかりませんが、明日ピンピンしてるってことはないですよね~。
しばらくはムリでしょうね~・・レッズ戦の方にも影響でるかもしれませんね。
やはり早さが武器の田中達也ですから・・。

チャンスをつかんだラッキーマンだった矢先に・・こうもド~ンと悲しい事が
すぐ起こるなんて、これが人生というもの?
なんとも気の毒・・。
ニュースを見て、私は心が痛くなりました・・。
頑張れ!!

♪その他のブログ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。夢ママさん。
TBとコメントを頂きましてありがとうございました。
田中達也のプレーは見たいのですが、やはりぎっくり腰だとしばらくプレーできないでしょうね。
くせになると後々大変になりますから。
でも彼のゴールに向かう姿勢は他の選手にとって良い刺激になったと思います。
それがどういった形で韓国戦に表われるか楽しみです。
田中達也の楽しみはイラン戦にとっておきましょう。

はじめまして 夢ママさん
家族で応援できていいですね。
うちのは阿部が出たときは応援したのですが・・・
それ以外は・・・
また遊びに来ます。

こちらこそありがとうございます♪
そうですね。
もうアピールはできましたよね。
あせることなく、ケガを治してほしいですね。

人にはわからない苦しさ

いつも有り難うございます(*^_^*)
田中達の腰痛は「ぎっくり腰」なんですか...
私も今年の2月初めて経験し、痛みをこらえた姿勢(前屈み)で通勤したら会社の人に笑われましたが、本人にとっては笑い事じゃないんです!なった人しかわからない痛みなので田中達の痛みと悔しさを考えると.....だけど「中国戦での活躍は充分セレソン一次試験に合格している」と思いますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/106-cb429332

ジダン復帰

↑1日1回応援クリックお願いします ご声援ありがとうございます。人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今4位です。投票数でみると倍なので、あなたの一票が必要です。だから絶対クリックしてね。お願い(笑)。 母国のピンチに、ジダンとマケレレが代表復帰!絶対復

韓国戦も若手中心、ジーコ監督明言

日本代表が韓国戦も若手中心で臨む。東アジア選手権最終戦、通算65度目の日韓戦は7日、大邱で行われるが、ジーコ監督は5日の練習前のミーティングでライバルとの一戦の先発メンバーも中国戦同様に若手中心で編成することを明らかにした。日本代表 ホーム ユニフォーム カ

韓国戦スタメン発表&田中達也負傷!

韓国で開催されているサッカー東アジア選手権に出場している日本代表は5日、韓国との最終戦に向けての調整を行ったようです。その中で驚くべきアクシデントが起こったようです。それは、練習中にFW田中達也(浦和)が腰を痛めるアクシデントがあったことです。。 田中達也は

 | BLOG TOP | 


