最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やった~♪

久しぶりに絶叫!!よかった~(^^)うれしいです。
子供達にもオガサが出てきたあたりで「ママがそろそろ危険だよ・・」
と言われて、ゴールが決まった時の私の叫びには「うるさ~い」とクレームついちゃいました(笑)
勝ったからゆるしてね。

中澤選手のゴール・・貫禄のキックって感じでした。
韓国のスーパースターが途中で出てきても
DF面でもこの中澤選手がいては、意味なしでしょうか・・。ムフフ。
あ~でもでも息子がファンの坪井選手が・・頑張ったのにまた影が薄くなる・・?のが気になる・・。

中国戦のメンバー、前回よりもみんなの息もあってきているようで
田中達がいないけれどそれを感じさせないくらいでした。
頑張る姿、また見せてもらいました。
特に土肥選手・・。中国戦にも出れなくて、サブのサブといわれ、出してあげてと、応援してる人多かったですけど、すばらしいファイト&プレーでしたね。
しっかりとアピールできました。チャンスを生かしましたね。
注目していた方はよかったですね。

私はまあ順位は関係なく「終わりよければすべて良し」としちゃいます。
それではダメですかね~。

♪その他の記事♪
スポンサーサイト

コメント

ジーコ監督がBlogを参考までに見てた?

こんばんは(*^_^*)今夜は勝利の余韻で嬉しくて眠気が襲ってきません(笑)。土肥選手良かったですよね!私もこのところ再三Blogで「土肥を試して!!」と訴えてきただけに、起用が決まったことを知った時「え~っ?ジーコ監督、(参考までに)個人のBlogを見てる?」とあり得ないことを思い浮かべてしまいました.....(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/108-2e347df3

韓国に勝利!!@東アジア選手権

いやはや、勝ちました!!今日の試合は良かった!中盤をほぼ支配されていて、内容的にはきつかったけど何より「勝ちたい」という気持ちが伝わってきた!!

 | BLOG TOP | 


