最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




サッカー生活リターンズ

今朝、お盆帰省から戻ってきました。実家に行っている間、応援している小笠原選手の移籍問題や、全日本少年サッカー大会など、ブログに書きこみたい話題がたくさんあってモンモンとした日々が続きましたね~(^^)

ちょっぴりサッカーから少し離れて、ゆっくり過ごした日々も終わり、またまたサッカーママのサッカー生活の始まりです。

さっそく今日の夜には子供のクラブの練習と、日本代表戦と・・
でもでもこういう日々が楽しいんですよね。
実家に帰って過ごすより心地いいような・・
すっかりサッカーにはまってるのを実感です。

♪その他の記事♪

コメント

こんにちは。コメント失礼いたします。
あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。
わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?
もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。
http://married2.cx/

お帰りなさい

お帰りなさい♪今日はイラン戦に備えてそろそろ夕飯の準備&お風呂も入っちゃっておかないと♥楽しみですね。

おかえりなさい(*^_^*)
長い間Blogを書かないと(ランキングなんかも含め)色々心配になられたんじゃないですか?ちょうど前回Blogの記事を書かれたのが7日の韓国戦の日でしたよね。私もあの試合が終わってすぐ記事を書いたのが最後で、今日までたっぷりBlogは休養させて頂いていました。(ただ私の場合、帰省とかじゃなく単なる横着なんですが....(^_^;))その替わりといっては何ですが、「今日のイラン戦の後に力の入った記事を書きたい!」と思っています。今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/109-d8f66fa7

 | BLOG TOP | 


