最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


椎間板ヘルニア

久保ミニゲーム参加もリタイア
-椎(つい)間板ヘルニアでリハビリしていた横浜FW久保がミニゲームに参加。22日の合流後、初めてハーフコートを使ったプレーに加わったが、途中で練習をやめた。途中でおかしくなり・・という記事を見た。うちのパパも椎間板ヘルニアを持っているのでちょっと注目。パパは、なにか腰に負担が掛かると痛くなって、休めばまたよくなるけど、また・・。の繰り返しをしている。ひどい時は床に転がって、痛みで動けない時もあった。腰を悪くした事のない私はびっくりした。去年の夏休みに私は、子供達とスタンプラリーというものに参加していくつもの駅をまわった。(ヒールサンダルで)足腰には自信のある私、次の日も子供達と出かけ、歩きまわりました。昼食のマクドナルドで腰がグリっとなってすごい痛みが・・。「ワォ~!」「ママどうした?」なんとか帰りましたが初めてです。腰が痛いとこんなにもつらくて不便ということが、パパの気持ちも・・わかりました。なので、久保選手もすばらしい選手でみんな復活を待ってはいますけど、Jリーグ開幕も間近だし・・。しっかり直してからのほうがいいでしょう~、やっぱり。腰痛いと走るの無理でしょうホントに。大事にして下さいね!
ic09_fw1.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/11-20d361df

 | BLOG TOP | 


