最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


イラン戦♪

イラン戦はチケットはずれたので、もちろんいつものごとくテレビ観戦。
W杯出場が決まった後の試合とはいえ、いい試合だったし、最後ということで試合後もセレモニーみたいなものが少しあったりで、やっぱりスタジアムで見たかったな~と思いました。

それでもイラン戦勝利!リベンジ成功!内容はどうあれ、予選1位通過もでき
いい結果で、日本代表チームを応援中の我が家は満足でき嬉しいです。

あとはW杯を待つのみ・・。以前は海外組がいないと・・みたいな感じだったけれども、今日もそうですが、すっかり海外組の事、わすれてました・・。

国内組だけでもいろいろないい選手が出てきて、海外でもまだ呼ばれていない
松井&大久保選手なども含めて、W杯本番のメンバーの内容も変わることも必死ですね。
すごいサバイバル・・。私はまずそれが楽しみです。

唯一の心残りは玉田選手のゴールを毎回待っていましたが、見れなかった事・・。今日も惜しいところあって、涙でそうになりました。
玉田スマイルが好きなのに、目がうつろ・・な玉ちゃん・・。
ホントに残念。でも活躍を信じて応援します!

もうマウスの調子が非常に悪くて、止まってしまうんです。
最初から立ち上げてブログ書いたの、これで5度目。やりなおしました。
また止まると嫌なのでこの辺でとりあえずやめておきます。
マウス買ったほうがいいのかも・・・ね。

♪人気ブログランキング♪

スポンサーサイト

コメント

カズでOKです

ありがとうございました。カズ番号にしてくださって嬉しいです。気の多い私なので他の選手の番号というとたくさんいてキリがありませんので・・(^^)バッチリです。
よろしくお願いします!

読者登録させて戴きました

読者登録の件でご協力有り難うございました(*^_^*) 早速登録させて戴きましたが、希望番号が書いてなかったのですが、夢ママさんがカズのファンだというのを思い出し(勝手に)11番にさせて戴きました。玉田の番号の方が良かったですかねえ....もし他の番号が良ければ現在13番以外は総て空いている(笑)ので遠慮せずお知らせ下さい。

とうまパパさん了解です♪

こちらに返事を書きこみしました。すいません。
ロベルト・とうまパパさん、登録の件ですが、丁寧にご連絡を頂いてありがとうございます。こちらこそ、よろしいんでしょうか~。光栄です。私の方は全然OKです。今後も変わらずブログにおじゃまさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。夢ママさんのBlogが盆休暇に入り、何か寂しかったですね.....ほんと。
それから今まで私の記事にコメントがほとんどない時でもコメントを下さった夢ママさんなので「良心的読者に登録させて戴こうか」と思ったのですが、勝手に出来るようなものじゃないので連絡させて戴きました。気が向けば又検討してみて下さい。

頑張れ!玉田!!

私も玉田は真面目で才能のある選手だけに、いつも人一倍気になっているんですが、このところ玉田を批判するBlogを沢山みかけ心を痛めていました。だけど「結果」が出なくても我慢して使っているのはジーコ監督が玉田に期待している証拠!!今日もゴールはなかったけど、良かったと思います。頑張れ!!玉田!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/110-d91a4bea

サッカー日本代表 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 イラン戦

2-1で勝利!!一位通過おめでとうお互いワールドカップ出場が決まっていたからか、少し緊張感に欠ける試合でした。でも加地の代表初ゴールは嬉しかったです。ただでさえ欲しかった先制点でしたから。あとはやはり大黒。ゴールを積極的に狙うところが良いですね。FWなら当たり前

 | BLOG TOP | 


