最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


暑い・熱い・・

今日も暑い日でしたァ・・。明日は子供の市の交流試合があります・・。
う~暑いだろうな~、今日昼間に外に買い物に出ただけでもクラクラ・・
試合よりもそれが気になります。
でも天気は曇り?雨?みたいですけど、この際雨の方が、いいのかも~。

とにかくサッカーママ頑張ってきます!

同じ暑くても、熱いのがこの男・・小笠原選手。
すいません、ファンなのでついこの話題・・。
今日のJ1出場辞退したのですね~例の移籍問題の気持ちの整理がつかないらしくて・・鹿島今日負けです。
海外への思いはとっても熱いのですね。

息子達も明日の試合に気合充分?!熱い戦いを期待して、眠りに着きます。
もちろんスポーツ番組見てからね。

♪サッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

3歳の息子を持つ父親です。

こんな名前ですがもちろん日本人です(笑)

私も最近、息子をサッカー好きにさせるべく、ブログを立ち上げ皆さんといろいろ考えております。

夢ママさんのブログも後ほどゆっくり読ませていただきます。

また覗きに来ますのでよろしくお願いします。

コメント有り難うございました

コメント有り難うございました(*^_^*)
そういえば昨日だったか一昨日だったか「人気Blogランキング」で夢ママさんと並んた順位でしたね。まあ現在の順位は夢ママさんの本来の定位置なわけですから、すると私はそのうち定位置の60位~100位に戻るかも...(笑)だけどそんなとは問題じゃないので日本代表がドイツで世界をアッと驚かす活躍をするよう思いっきり応援したい!と思います。

ありがとうございます!

皆さん、コメントありがとうございました。
小笠原選手への温かさの感じられるメッセージに受けとめました♪
ファンとしてもうれしいです。
そうですね。彼なりの気持ちの表現の仕方だったでしょうが、試合拒否はやはり理由はどうあれ、しない方がよかったのかな~。鹿島も負けてしまったし・・
今後も見守って下さい!!

こんばんわ。
小笠原の出場辞退の話聞きました。彼には是非海外へ出て中田、中村を超えるくらいの成長してきて欲しいですね。鹿島も彼のためにすぐにでも海外へ出すよう努力して欲しい物です。
ただ、サッカーで観客に感動を与えて報酬を得ている以上試合には出て欲しいですね。

はじめまして。小笠原はいい選手だと思うんですが、駄々をこねてほしくはないなあ・・・出場拒否ってやっていいのかな??

小笠原選手について

あとでブログに書き込みする予定ですが、小笠原選手が行きたいというのなら行かせてあげたいと思っています。彼がいなくなるとアントラーズは困ります。しかし彼の成長を考えるといいチャンスですので何とか8月までに決定してイタリアに行ったら又応援してあげたいです。

代表レギュラー争いは益々熾烈!

小笠原が試合を辞退したというのは聞きましたが、事情をよく知らないので批判的なコメントは差し控えたいと思います。ただ「サッカー選手は試合に出てなんぼ」なのでこのままクラブともめると小笠原自身にとってマイナスですよね。私も応援している選手の1人だし、平山がいきなり2ゴ~ル!等のニュースや大久保等もヨーロッパ遠征で試すプラン等、代表争いは益々熾烈になってきたので、小笠原にも「早く落ち着いてサッカーに集中できる環境を作り頑張って欲しい!!」ですね。それがドイツへの一番確かな道になるわけですから.......

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/112-c0118816

ジーコ・ジャパンに我々サポーターは何をすべきか?(続・総てはドイツWCの為に)

大切な良識ある愛読者の皆様へ本日新しい記事をアップしました(相変わらずの展開なんですがね....(笑)是非いらして下さい(*^_^*)

 | BLOG TOP | 


