最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏休み後半

もうやはり夏休みは子供がいるだけでやる事が増えて忙しいけれど、
サッカーの試合や練習もかなり増えていて、これまたバタバタな日々。

試合の日は家の事はやれないし&やらないし、また次の日にしわ寄せが重なり・・の日々が
これまた連続して、とっても気分がパニックしている夏休み後半の毎日を送っています。

そんな毎日にもかかわらず、もうすぐ夏休みも終盤にきて、なんと木曜日に「愛・地球博」の予定を入れてたんだ~しかも日帰りで、高速バス使用。
今更行くところの下見にガイドブックとにらめっこです。
行ったサッカーママ仲間に聞くと、外国館の方にサッカー関係の展示物が少しあるとかですが、見れるかな~。

パビリオン予約だってもうしてません・・すごい無謀?だけど、いちお行ければいいかな~みたいな私。こういう並ぶようなテーマパークは苦手です。
子供達の為に行くようなもの・・

でも台風と重なりそうで、これはある意味いいのか、悪いのか、なんだか
すごい事になりそうです。

本当は日曜日の息子の試合や、Jリーグ等のことを考えるはずが
完全なる「愛・地球博」モード。
傘とレインコートどちらが・・なんて事に非常に悩んで、また家事が進まなくて、しばらくして気がついてパニックになっているどんくさい私です。

夏休みよ早く終わって~!!

♪サッカーブログはこちら♪

スポンサーサイト

コメント

大好きです!!
http://vs1.f-t-s.com/~wagamama/
突然失礼しました~~~~。

コメントありがとうございます。
そうですね~今だけですよね、子供といけるのも・・。そう思うと貴重な時間に思えてきました。明日はたのしんできます!

こんにちは。私も5月に「愛・地球博」へ社内旅行で行く予定だったのですが、会社の都合で中止になりました。何か人が多そうですよね。確かに台風も来てるし、来なかったら「暑い!」だろうし.....だけど、私も子供たちが小学生のうちは夏休みにあちこち連れていきその時は「疲れた~」って言っていましたが、皆大きくなり一緒に行く機会もほとんどなくなると結構寂しいもんですよ....だから夢ママさんも大変でしょうが「今を楽しんで下さい(*^_^*)!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/113-fa65e49f

 | BLOG TOP | 


