最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


鹿島やはり必要ですね

もうファンなら書かずにいられないでしょう・・
明日の地球博の用意もあとまわしだ~。
長男にも「今日ママブログ書くでしょう」と言われました。
またまた小笠原選手の記事ですいません。

移籍が消滅濃厚の記事で「わあ~どうなのオガサ」と思ったわけですが
今日の試合に出るとのことで、しかもBSで生放送するじゃない・・
これは見なければ・・と見ました。

でも今日は子供の練習日で、前半1点新潟にリードされたところで、泣く泣く
お迎えに行きました・・。

帰宅すると、鹿島がもう6点入っているではないですか。
びっくり!その後駄目押し1点。後で確認すると小笠原選手は2点入れてるし、嬉しく思いましたね。

海外移籍今回はダメでしょう、ホント残念・・。
でもやはり小笠原選手がいるのといないのとは試合内容が違う。
やはり必要なのですね。チーム側がすぐ離さないのも分かる気がしてきました・・。
今日の試合でふっ切れてくれるかな~。

でもでも絶対にまたオファーが来る。
腐らず頑張れ!!私も何も考えず応援するのみです。

♪サッカーブログはこちら♪


スポンサーサイト

コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

応援ありがとう♪

温かいコメントを皆さんありがとうございました。この試合で小笠原選手本人もわかったはず・・と思っています。

「代表への道」

私も今日はほんと(!)久しぶりにTVで鹿島の試合を観ました。正直小笠原の心中は複雑だと思いますが、海外へ出ても試合で「結果」を出さなければ代表への道はかえって遠くなると思います。その反面、この試合のように「圧倒的な存在感!」を示す方がジーコ監督の目にも留まり、信頼を得やすくなると思うんです。頑張れ!お・が・さ・わ~ら!

私のブログも同じ内容に

こんばんは。今私もブログの書き込みをしたところです。夢ママさんと殆ど同じことを書いたみたいです。小笠原選手のことを思うと移籍して欲しいし、鹿島アントラーズのことを考えると移籍して欲しくないしでも本人が一番希望したがっていることが大事なことだと思います。どんな道を選ぶとしても、これからも小笠原選手を応援いたしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/114-f8aae3af

ジーコ・サッカーの正しい見方

昨夜のNHKBSで放送された特番についての記事を書きました。ご覧になり、出来ればコメントも宜しくお願いします。(テレビをご覧になられてない方も想像で(?)出来れば宜しくお願いします)

「ジーコが語るアジア最終予選」は必見!

今回は通常の記事ではなく、番外編の「お知らせ」です!是非ご覧戴き、良ければ是非コメントもお願いします。

 | BLOG TOP | 


