最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夢のあとには現実が

愛・地球博は無事行ってきました!よかったですよ~。子供も喜びました。
ディズニーランドよりいいかも・・。
地球博は興味なしだった、行くのに気乗りのしない私でしたが、楽しかったです。
ワニロールも食べました。

サッカーの練習や試合を除き、夏休みとなると、
空いてるのは昨日の台風接近の日しかなかったので、キャンセルもできず、あきらめモードで行きました。が・・
すいてました・・思ったより全然・・入ったところは皆、待ち時間もかなり聞いていたよりも短くて、楽でした。暑くないし・・。

台風の影響は全然なし・・6時頃から雨が少し降る程度・・。
人気の日立やトヨタ、マンモスなどは最初から省いてたので、
こんななのがわかってたら回るコースも考えてたのに・・と思うくらいです。

企業のパビリオンの方を子供が望むので、
サッカー展示物のありそうな外国館には残念ながら入らずで、結局見なかったですね。

朝に子供が「NAKATA」と「7」がプリントされた代表ユニを「着て行く!」
と言ったのですが、
「ちょっと地球博に着て来る人いないでしょう・・」の私の言葉に着ていくのをやめた息子達。
でもたくさんいましたよ・・代表ユニ着ている子供・・。
中村選手の10番が多かったかな~。
私の気にしすぎでした・・。子供に怒られた~トホホ。

まあとにかく今日の息子の練習の際、すでに行ってるサッカーママさん達から、「ラッキーだったよね~」のオンパレード。

でも息子に「もしかしたらマンモス・ラボ、並んだら見れたんじゃない?」の言葉に、「あっそうか・・」今更ちょっと贅沢にも後悔です・・。

そんな夢の世界も終わり、息子達は今日はもう試合に向けての練習ですよ。
私もサッカーモードに切り替えです。
「よし!頑張ろう」
ひとときの夢の世界から現実に戻った瞬間です。


♪サッカーブログはこちら♪



スポンサーサイト

コメント

台風が幸い(*^_^*)

コメント有り難うございました(*^_^*)
台風が災いじゃなく、逆に幸いだったんですね(*^_^*)
TV見てたら「台風の話題ばっかり...」で、一般客が敬遠した為、空いていたんでしょう!ラッキーでしたね。
29日のジーコ監督の言葉が楽しみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/115-a9abc762

 | BLOG TOP | 


