最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まずホンジュラス戦♪

さあ9月ですね。子供の夏休みが終わり、やっと少しは自分の時間がとれるので、ちょっとウキウキ・・
ゆっくりとパソコンに向かう時間もできそうです。

まず、7日のホンジュラス戦も楽しみのひとつ。
中田英選手も招集OKのようですね~。子供達喜ぶわ~~。
7日はサッカークラブの練習があるから、全部は見れないけれど・・
帰ってから少しね♪
水曜日に代表戦って多いんですよね。子供の練習と重なる事多しです。

あらためて「ホンジュラス」については、全然どんなチームかわかりません、無知ですいません。
まあ勝ち負けというよりも、欧州組の元気なところを見たいというのが本音です。

なんだかチケットの売れ行きがイマイチらしいですが、
ウチも確かに生で見たいけれど、場所と日にちが全然ムリでした。
そんな人多いと思いますよ。
せめて夏休み中ならな~そんなに売れ残りがあるなら、もしかしたら行ったかも・・なんて。
特に中田英選手が出るとなれば、ウチは目がギラギラです(笑)

まあいつものごとく、テレビで頑張って応援いたします。
密かな私の今回の注目は高原選手・・・って、来ますよね?!
高原選手は出場しても、しばらく代表戦でのゴールがなかったから、見たいな~と。

あとは子供がいちおDFをすることが多いのでDFの動きを・・
って私が研究したって子供がうまくなるわけでもないですけどね。
子供と照らし合わせたりして楽しむわけです・・。ウフフ。
サッカーママならではの事です!

♪サッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ブログで中田英寿極私的備忘録を書いているイデともうします。TBつながりで、こちらのサイトを訪れましたが、とても素敵ですね。僕のブログは始めたばかりですが、こちらのブログを参考に内容を充実させていきたいと思っています。また、おじゃましたと思いますので、よろしくお願いいたします。

遅れてすみません<(_ _)>

いつもは1番乗りのコメントも、このところ仕事が超ハードでまともにPCを見ていなかったので夢ママさんの新記事を見るのが遅れ堤しまいました。日本代表が試合をする週は「国際Aマッチ週間」で、WC南米予選やヨーロッパでもWC予選があるんですよ。私は勿論7日のホンジュラス戦も忘れてはいないのですが、4日の南米予選でブラジルがWC進出を決めるかどうかに気持ちがいっていて、特に今回は久々にロナウドを含めレアルのブラジル人4人を含む「ベスト・メンバー」なのです。もう今からワクワクしています(*^_^*)

日本代表が

私は、忘れておりました。代表の試合があるんですね。どなたが出場なさるのかまだ見ていないのでこれから見てみます。本山選手、小笠原選手も出て欲しいです。でも中田選手や高原選手が出場なさればこの2人には出番がないかもしれませんね。まずは勝って欲しいです。応援いたしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/117-1db0ec79

【サッカー日本代表 ホンジュラス戦】 日本大量5得点で大逆転勝利!

日本5 - 4  ホンジュラス  キリンチャレンジカップのホンジュラス戦は、ホンジュラスにいきなり2点を先制され、前半を1対3で折り返すと...

ホンジュラス戦のメンバー発表

ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。やはり欧州組も呼びましたね。報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ

【サッカーキリンチャレンジカップ2005 ホンジュラス戦】 代表メンバー発表!

 日本サッカー協会は9月7日に宮城スタジアムで行われるキリンチャレンジカップ2005のホンジュラス戦に出場する日本代表メンバー23名を発表...

中田動向 代表合流へ

ヒデが日本代表へ合流することになったようです。(一ファンとしては嬉しいような、嬉しくないような・・・。中田9・7招集 ボルトンが了承(スポーツ放置)というのも、ボルトンのアラーダイス監督がボルトンでの練習を望んでいたし、やはり、加入してから日が浅....

サッカー日本代表、対ホンジュラス戦のメンバー構成は・・・・・

国際親善試合「キリンチャレンジカップ2005」のホンジュラス戦には、ボルトン中田英、セルティック中村のほか、稲本、中田浩、高原、柳沢ら欧州組6人を中心としたメンバー構成になるようだ。 ホンジュラス戦以降の代表戦が「W杯が照準」という大事な強化試合となると、

ジーコ?平山は?

ジーコ監督が再来日-W杯に照準、メンバー固定ホンジュラス戦に向け再来日し、抱負を語るジーコ監督=31日午後、成田空港サッカー日本代表のジーコ監督が31日、ブラジルでの休暇を終えて来日し、今後の強化試合について「ワールドカップ(W杯)に照準を合わせて同じ

9/7 日本×ホンジュラス<スコア予想>

 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利

 | BLOG TOP | 


