最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデメール見ました

余裕を持って応援していたはずの鹿島アントラーズがなんと首位を奪われ、最近ガンバ大阪を応援し始め気味の長男にはバンザイされ、ちょっとがっくり気味なので、
他に目を向けようと、
「あっ、そうだ」と久しぶりにナカタ・ネットを見たら、ちょうどヒデメールが3日付けで更新されてました。

いいタイミング!と思いながら読んで見たら、本当にイギリスに行ってみたいわ~なんて思うくらい、楽しいボルトンでの様子や最近の生活が書かれていて、とっても明るい内容のメールでしたね。

読んでいて、下がり気味のテンションも少し上がってきました。
こんな明るいヒデメールも珍しい?のでは・・って失礼(笑)
ボルトンの移籍が、今の所まだ試合には出ていませんが、とりあえずいい感じで、進んでいるようですね。

移籍会見では、「今はW杯よりも、このチームでの事・・」と神妙に言っていましたが、今回のホンジュラス戦に来てくれるのも、精神的にこんな余裕が出来たからなのかな~と、勝手に思う私です。

だから、ちょっと今回の中田ヒデ選手のプレーにも期待しちゃうぞ~!

♪サッカーブログはこちら♪

スポンサーサイト

コメント

私もロナウジーニョ大好きですよ

夢ママさん、早々のコメント有り難うございました(*^_^*)私もロナウジーニョ大好きですよ!!「ストライカー」というサッカー雑誌の「ロナウジーニョの技」も買い、ロナウジーニョの有名な技「エラシコ」を休日に「ドリブル・ウォーキング」しながら練習しています!!そうそうこの本はサッカー少年にとって「バイブル(聖書)」とも言える内容なので、夢ママさんも是非息子さんに買ってあげたらどうでしょう??(大きなお世話かもしれませんね(^_^;))

いえいえ....とんでもない

夢ママさん、「お返事カキコ」有り難うございました(*^_^*)(私は)無理なんてしてないんですよ!ホントは色々な方のBlogに書き込みしたいのですが、時間の関係とかあるのと、夢ママさんのBlogが一番リラックスして気分でカキコできるんですよね.....(*^_^*)
いわゆる「癒し」って感じに似ているかな....それと自分はたまにしかBlogを更新しないから、夢ママさんのBlogのコメントが私にとってのBlog(日記)になっている感じもありますね....(^^;)

コメントありがとうございます。
イデさん、とうまパパさん、各ブログに返事させてもらいましたので・・よろしくです!

又しても二番...(笑)

こんにちは、夢ママさん。しばらく前まで夢ママさんとこへのコメント一番乗りは私だったのですが、このところ忙しくて自分のBlogに来たコメントに「返事」を書くだけしてしてなくて、夢ママさんの新記事を今知りました(^_^;)
アントラーズ、2位に落ちましたが、「まだ残り試合が多いこの時期に首位に立ったガンバのこれからが大変!!」と逆にガンバに対して「心配」してしまいました。アントラーズは大丈夫ですよ!!昨日の試合で危機感を持って臨めば最後には.....この2チームに限らず「精神戦が今後の鍵」を握ることになるでしょう。

こんにちは、イデです。ヒデメール僕もチェックしました。ヒデ、車乗ってたんですね(僕的には結構意外でした)。ところで、ヒデ&代表を応援に、今度の代表戦観に行ってきます。代表戦は日露戦以来です。観戦記をブログに掲載したいと思ってますので、こうご期待ください?^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/118-8b4edad0

凄すぎるブラジル!(セレソンに日本代表の未来を見た!?)

大切な良識ある読者の皆様へ:私のBlogはよく考えたらジーコ監督(日本代表)だけでなく、「ブラジル」のことを伝えるBlogだというのをすっかり忘れていました...(^_^;)というのは冗談で、単なる私の怠慢だったわけです。今日、昨日のブラジルVSチリ戦の記事をアップした...

速報 頂上決戦!全日本女子バレーVSサッカー世界選抜

はい・・・こんな事 考えて見ました・・ まぁ 10番勝負みたいなもんですw(10もないけど) 対戦方式は考えてあるものの あえて出し惜しみして ちょっとずつ更新していきたいと思います! ちなみに今回は報告だけ 近日 激突します ・・・・一体どんな勝負になるのやら.

ヒデメール到着!ボルトンでの新生活について

8/16ボルトン移籍報告以来のヒデメールが、9/3付けでnakata.netに掲載されました。内容はボルトンでの新しいBritish lifeイタリアとイギリスとの練習の違いやショッピング、レストランの開拓などについて書かれています。ヒデらしいや。詳しくはnakata.netをご....

 | BLOG TOP | 


