最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ホンジュラス戦♪

天候が心配されたホンジュラス戦、無事に終わりました。
勝利!!やったァ~です。

私的には、ノルマ達成。
期待していた高原選手のゴール!目が飛び出そうになるほど、「キャ~!」
と思いました・・いえいえ叫びました(笑)
あれで少し流れが変わりましたね。
それでもうはっきり言って、満足していたんですが、
オガサのゴールも後半に・・。もう最高です。

子供達は中田ヒデ選手を久しぶりに見て・・
「かっこいい~」とうっとり気味。
長男も自分のしているDFのポジションよりもヒデしか見てないぞ~。
今日はサッカーの練習も台風余波の強風にて休みだったので、
しっかり試合も見れて、これまた満足です。

4点取られたけれど、日本は5点も取れたんだからすごいですよ。
なんだか今日はゴールシーンがたくさんあって、ちょっとスッキリ!

贅沢を言わせてもらえば、
ホントにしつこいですが「玉ちゃんのゴール」・・それだけです。
調子がいいようなので、待っています。
玉田スマイルを夢見て、また次回まで・・。


♪サッカーブログはこちら♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

イデです。代表戦レビューアップしました。宮スタ生観戦素直にとても楽しかったです。生観戦記は週末にでもアップしたいと思ってます。P.S.オガちゃんの逆転ゴール素晴らしかったですね。玉田くんも次はやってくれるでしょう。

コメントありがとうございます。

こんにちは、ふぃぼなっちです。
コメントありがとうございます。
ふぃぼなっちもゴールシーンが多かったので楽しめました。
欧州遠征が楽しみですね。
またあそびにきますね。
これからも宜しくお願いします。

有り難うございました(*^_^*)

早々のコメント有り難うございました(*^_^*)サントス選手、守備力の弱さが改めて浮き彫りになりましたよね。これからは守備力を高めるのと更に攻撃(得点)にからむ機会を多くすることが必要ですよね。そうしないとジーコ監督は温情派と言っても「勝負師」ですから......頑張れ!!サントス!!

コメントありがとうございました

息子さんたちサッカーしてるんですね!将来が楽しみですね~。私はまだ子供はいませんが、一回り下に弟がいます。本当に小さい頃からいつもサッカー教えてました!小学校の試合なんかは、監督や父兄よりも大声で叫んでましたよ・・・。今は高校生になり、今年は最後の選手権。勿論応援に行きます。もしよければ一緒に帝京高校応援して下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/120-747a1ca5

ホンジュラス戦

まずは、ヤナギ!めっちゃ嬉しかった!ヤナギ最高!!!交代が無ければハットトリック

キリンカップ・ホンジュラス戦

サッカーの国際親善試合、日本代表はホンジュラスと対戦し、5-4というスコアで逆転勝ちをおさめました。

日本代表戦レビュー:撃退!ホンジュラスの翼

われらが日本代表が、2002W杯敗戦の地宮城から、ドイツへ向けて新たなスタートを切った。新たなスタートとなったその試合は、サッカーではまれにみる“殴り合い”となった。

ホンジュラスって何処?

え~今日のホンジュラス戦、個人的には久々に楽しめました。何でかって?だっていっぱい点入ったでしょ。こんなの代表の試合では中々観れませんぜ。あと意外とホンジュラスの選手達が本気モードだったのにはビックリ。(活躍したら電化製品とか家とか買ってやるって言われて

【観て来た】ホンジュラス戦

この日、日本代表はラテンだったこの目で、俊輔のCK、FK、そしてPKまで観られるなんて幸せ過ぎでしょう。座ったのはバクスタ20列目のど真ん中。日本代表と歌う君が代に、感動し過ぎて涙ぐむ。俊輔は、水を得た魚のように生き生きとしてた。セルティックでとは違って、やっぱ

キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利!

キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、.

ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】

ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエAで活躍するエースFWダビド・スアソ(カリアリ)は来日していない。そんな

ジーコ・ジャパン、ホンジュラス戦で見えた成長の証とドイツWCへの課題

「良識ある愛読者の皆様へ」昨夜遅く記事をアップした直後、皆さん全員にTBしたのですが、システムの調子が悪く届いていない人がおられたようなので大変失礼しました

サッカー日本代表 ホンジュラス戦

凄い試合でしたね…立ち上がり、日本の動きが悪かったです。失点も多すぎました。ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、正直失点を忘れてしまうほど喜ん

日本、乱戦を制す!!

日本vsホンジュラス 5-4一体どうして9点も入るんですか??得点シーンは前半8分 一発のスルーパス。マルティネスが右サイドへ走り込むと、三都主を弾き飛ばし、ゴール

サッカー日本代表!ドイツへの道!

日本代表対ホンジュラス戦! 5-4で日本代表の勝利~!!! イエ~イ! 今回の失点敗因を振り返って・・・ やっぱり、身体能力の強いチームには弱いような・・・ 私も普段、フットサルやサッカーをしていて、 今は歳で身体にキレがなく、 フィジカルがいかに大事か.

ホンジュラス戦!

ふー疲れた(;´Д`)厳しい試合だったけど、なんとか競り勝ったね!9点も入る国際試合なんて滅多に見れないよ!見てる側としては、退屈しない試合だったな♪格下相手なんだから快勝して欲しかったってゆーのが本音…でも、やっぱり中米国!あなどれんヽ((´Д`ヽミノ´...

殴り合い?ホンジュラス戦勝利!

5-4で逆転勝利!でもイマイチすっきりしませんな。内容的にはかなりやばい感じでした。相手の得点はDFがケチョンケチョンに振り回されてのファインゴール。かたや日本の得

 | BLOG TOP | 


