最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オールスター選手決定!

オールスターの選手が発表されたので、ブログ書こうと思ったら・・ガクッ(汗)
今日は朝から夕方までサーバーの方の不都合でブログがつながりませんでした。やっと復活です。

さてさてオールスターのメンバーですが、思う事は、先日のブログでも書いたんですが気になる、WESTのDFの部、三浦アツ選手と田中誠選手の得票の微妙な差は、結局三浦アツさんの票がすご~く伸びていて、4位から2位になっていて、びっくり!
きっとファンの方達頑張って票を入れたんでしょうね~。
出場です。すごい!!

そして田中誠選手は、そのため繰り下がり4位に・・。わ~出れません・・。
欧州遠征の方に選ばれるでしょうが、本人はオールスターの方に出たいようなコメントをしていたので、残念・・。

ホントにこれはファンが投票してくれてのものなので、出れると言う事は貴重だと思いました。
プレーがいくら上手でもそれだけでは出れないわけで・・。

今回は私も少しサッカー選手を覚えてきたので、それなりに楽しく見れそうです。

阿部選手・・人気すごいですね。確かに魅力のある選手ですよね
わかるわかる・・けど最高得票ってすごい事・・。

もし阿部選手が、自分の息子だったら、母として、代表選手に選ばれる事よりこちらの方が嬉しいかも・・しれません。
ある意味、皆に愛されてる・・ってことでね。

すぐ自分の息子に置き換えるのがサッカーママです。おゆるしを・・(笑)


♪サッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

欧州遠征のメンバー???

オールスターのメンバーを見て、選ばれた選手、監督、コーチは未来のJリーガーに夢を与える試合をして欲しいものです!!しかし、よく見るとほとんどが現代表及び経験者、これらの選手を全部抜くとどうなるチームになるのか??ジーコ監督が東アジア選手権で見せたアッ!と驚く采配が又見られるのか!!??欧州遠征のメンバー発表が楽しみになってきました(*^_^*)
それから阿部の人気が凄い反面、サントスは....キャラクターの好き嫌いなんかもあるんでしょうが、サントス個人としては複雑でしょうね.....この悔しさを今後レッズ&代表で晴らして皆を唸らせるプレーを見せて欲しいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/123-338b032d

 | BLOG TOP | 


