最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


挑戦してみて・・カズ

カズさんのシドニーへの期限付き移籍は、是非挑戦してほしいです。
横浜FCにきてまもないので、本人もチームもすぐOK!言えないとは思いますが、世界クラブ選手権に挑戦しているカズの姿をまた見たいです。

3ヵ月の期限付きだそうですね。
ただJ2の試合の状況が、カズさんが入って慣れてきて、チームも盛り上がってきているところだし、成績も微妙なところなので、ホントにこの時期なのが非常に困るところ・・。
これは一種の賭けなのか・・。

カズさん本人は行けるなら行きたいという事らしいので、後はチームの考えしだい。
シドニーに行ってますますサッカー魂にパワーを増したカズさんがまた横浜FCに戻った時はこの分必ずやってくれると思いますよ。

他の城選手をはじめとする横浜FCの選手達が「カズさん、あとはまかせてくださいよ、いないあいだは僕達で頑張ります・・」なんて言ってくれたら(笑)

これは、何年か前に、私が久しぶりの他のママさん達との夜の飲み会のオファーが来て、行くか行かないかで、
まだ小さい子供達2人をパパが夜通し見れるか見れないかにかかって来た時、
パパがこころよく「思いきり、遊んで来いよ!後はまかせろよ」と言って送りだしてくれた時、感謝の気持ちでいっぱいでした・・。

パパは大変だったようですがね。
私は次の日からまた子育て頑張りましたよ。

ちょっと失礼かもしれませんが、そんなのと似ているかも・・
なんて思ったりもしてます。


♪サッカーブログはこちら♪

スポンサーサイト

コメント

ほぼ決定!?

カズのシドニー移籍がほぼ決定したみたいですね!城もカズさんには世界クラブ選手権に出場して欲しいってコメントしたらしいです!

とうまパパさん・KJさんコメント有難うございました!皆さんもカズの移籍には賛成ということで、ちょっと安心。どうなるでしょうね。もし移籍となっても横浜FCサポーターも
わかってくれるでしょう・・と信じています。

こんにちは!

こないだカズの引退試合の夢見て朝起きたら泣いてました…笑
そしたらこのNEWSでビックリです。
横浜FCとしては微妙なところでしょうけど、いちサッカーファンとしては世界で戦うカズを観たいですね。その舞台が世界クラブ選手権だったら最高じゃないですか!

うちのBLOGにリンク貼っておきました~これからもよろしくです!

挑戦者、カズ!!

こんにちは、夢ママさん。私も夢ママさんの意見に全く同感で「シドニーに行かせてあげたい!」ですね。色々な考えがあるでしょうが、カズは「無責任に途中で投げ出すような人間」でなく、否定的な考えの人は「横浜FCに来たばかりなのに海外からオフォーがあったからといって、すぐ出て行くのは....」と思われると思うんですが、カズのこれまでのサッカー人生を振り返ってみて下さい!!「挑戦者」という言葉がカズ程当てはまるサッカー選手はいないでしょう!!まして3ヶ月の期限付きなら又一段と成長して帰り、横浜FCの為に全力を尽くしてくれるに違いありません!!それから最後に(余談になりますが)飲み会に行かされた夢ママさんのご主人、私は子供たちが小さいとき、妻にそこまでしてあげられなかったです(>_<)ですからご主人の包容力と夢ママさんへの熱い愛情には頭が下がります.....<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/124-3542fa21

ラモスコーチ7年ぶりにJのベンチ

 今日はJリーグが行われますが、今日の見所はやっぱりラモスコーチだと思います。7年ぶりにコーチとしてJの舞台に舞い戻りベンチに腰を下ろします。今日の試合の対戦相手は現在首

 | BLOG TOP | 


