最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やった!玉田♪

Jリーグの自己満足な話題をちょっとだけ・・。
今日ラモスコーチで注目の柏レイソル勝ちましたね。
ムフフ・・玉田選手、逆転のゴールを含め2得点。
調子上げてきたのか・・それともラモス効果?
とにかく嬉しい・・。
FWなら2点なんて当たり前だろう・・ですけど、
相手は絶好調、ガンバ大阪で、しかもラモスコーチの話題がすごく目立っちゃってる中で・・
こういう注目されている試合にこそ活躍する事がやはりスターの証し?!

代表戦ではホントにしばらくゴールも見れずにいたので
いつ外されるのか・・なんて、失礼だけど実は心配したりしてました。
でもやっぱり「レイソルには玉田だね」って思いました。
代表にも玉田だよねって・・これからも。
次節もこの調子を続けて頑張ってどんどんアピールしてほしいです。

いい気分でこれからスポーツニュースを見ながら、
明日の子供の練習試合の準備をしようっと・・♪

PS・・よく考えたら、いつもゴールの嵐のガンバ大阪を、
アラウ-ジョの1点だけに抑えた柏レイソルのDFもすごいですよね。
やっぱりこれってラモス?!


♪サッカーブログを見るならこちら♪
スポンサーサイト

コメント

皆さん、本当に温かいコメントをありがとうございます!!
玉田選手の活躍を喜んでいる方も多いようで、よかった(^^)
またラモスさんをコーチに起用したレイソルもドンピシャリ。今後の動向に期待するばかりです。

ラモスは玉田にとって救世主

ラモスさんは以前FMの番組に出ている時言われていましたが、玉田の才能を高く評価している人です。その人がチームに加わりいきなり2ゴール!これは玉田個人は勿論日本代表にも朗報に相違ありません!!
ラモスはジーコ監督にも敬意を表しているし、ジーコ・ジャパンのスタッフに加わってもらいたいような人材です。どちらにしてもラモスがレイソルに入ったことは玉田及び日本代表に追い風が吹いたことに間違いはありません。「間違いはない!!(←もう古い??)」

コメント頂きありがとうございます。今日も昨日のJリーグの感想書いたのでお暇があれば読んでください。これからもよろしくお願いします。

こんばんは

お久しぶりです、イデです。ママブログはかかさずチェックしておりました。玉田くん、大活躍だったみたいですね。ラモスの熱さがいい方向に出てるみたいですね(笑)p.s 宮スタでも玉田くんのユニきているサポーターたくさんいましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/125-78f91809

ラモス効果て?!

柏レイソル2×1ガンバ大阪ヒロシです、監督は私なのに昨日のTVのスポーツニュースには、ベンチ入りしたラモス・コーチしか映ってなかったとです。ヒロシです、選手も「ラモスさんが来てから、1対1の厳しさをすごく練習してきた。」などとコメントしているとです。今までの練

大和魂で柏勝利

昨日行われたJリーグ、まずラモス氏がコーチになり注目が集まる柏とガンバの一戦。現在首位のガンバが大黒の見事なパスからアラウージョがゴールに叩き込み先制、ここからラモスコ

いきなり‘ラモス効果’!?発揮

いきなり‘ラモス効果’がでたんでしょうかね??首位を走るガンバ大阪相手に1-2と逆転勝ちしました。1点目は大黒からスルーパスを受けたアラウージョが落ちいてキーパーの横にシ

 | BLOG TOP | 


