最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「ツネ様」写真集発売

24日に宮本選手の写真集が発売されるそうですが、
女性ファンの多い彼ならでは・・特典付きの先行予約で初日に予定の2000部を完売。現在に5000部の予約が・・。

サッカーママ仲間で「ヨン様」の2枚組確か3万円くらいするDVD&写真集を、当然のように、ポンと買った人はいましたが、
この「ツネ様」写真集もきっと女性ファンはすごいでしょうね。
値段も3500円だし・・。
ガンバ関係の所での販売のみで、書店などではないのがちょっとめんどうですけど、堂々と買えそう・・。(って、へんな写真集じゃないんだから、失礼しました)

本人は「いつも厳しい顔ばかりだから、笑顔の写真をみてほしい」とコメントしているようですが、私的にはその厳しい顔のほうがいいのになと・・。
よく見るDF陣を指差して厳しい顔をしながら指示するあのカットですよ。
わかりますか・・(笑)

そういう私は残念ながら「ツネ様」ファンではないので、買うまではしません・・。
そういえば写真集って買った事ありません~。
玉田様・カズ様・小笠原様・中田様・・って写真集出たら買うかな~と考えてみましたが、う~ん(笑)

とにかく、「ツネ様」写真集は持ってる人がいたら、とりあえず見せてもらうだろうな~。
めちゃめちゃ「ツネ様」ファンのS君のママに買うか聞いてみよ~っと。



♪サッカーブログを見るならこちら♪
スポンサーサイト

コメント

yukiさ~んホントに久しぶりです。写真集買ったの?見たの?とにかくかっこいいんだね~ツネ様・・(^^)

久しぶりです。
ツネ様写真、か、か、かっこいいです!!
あの上半身裸の写真は、ため息が出ました。はぁ・・・・
先月、初めてガンバの試合を見にいったんだけど、やっぱツネ様かっこよかったですよん!

とうまパパさんいつもコメント有難うございます!宮本選手の写真集の表紙は話題になってますね~。うまくいえませんが、男性と女性では、写真集の内容や買う目的が多少ちがうのではないのかな~♪
まあ宮本選手だから、このような内容の写真集が売れるのでは・・と思ったり・・(^^)

男性写真集も過激(らしい)

おはようございます(*^_^*)
宮本の写真集、ラジオで言っていましたが「上半身裸のカット」なんかもあるらしいですね。宮本に限らず、いや芸能人に限らずスポーツ選手まで、しかも男性写真集にも「きわどいカット」が増えてきたのは「女性のニーズに応えている」ってことなのでしょうか?私は全~然(きっぱり!!)男には興味がないので見る気もありませんが、買われる女性はどういう気持ちで見られるのでしょうか?それは男がグラビアアイドルの写真集を見るのと同じ感覚???ちなみに私は最近では酒井若菜のファンなので何年か前まで何冊か写真集を買ったことがありますが、「水着引退」してから買わなくなりましたね(^^;)
というより写真集自体が出なくなるんですよね...(^^;)こういう業界の旬の時期の短さというか、これも言うなれば男性のニーズに応えている結果なのかもしれませんが......
(そういえば皆さんBlogの記事更新間隔が短いですよね。というより自分が冬眠のし過ぎ??そ「そろそろ....」って思ってはいるんですがね(^^;) 決してBlog界から引退した訳ではないので皆様見捨てずにいて下さい<(_ _)>)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/126-4a4701f3

 | BLOG TOP | 


