最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


中田英選手の評価

今回の中田英選手の活躍がとても評価されているようですね。
一変して・・ってことだから、それまでは、評判よくなかった?
海外の情報は、どうしてもこういう外国新聞各誌の内容で、
だいたいの状態を解釈するようになってしまったりも。

私は、スポーツ番組でのVTRでしかそのプレーはみてないですが、
「キラーパス」・・息子達はこういう言葉はすぐおぼえてよく言ってますけど
すごいというか、くわしくわからなくても見てて面白いですね。

その中の「ヒールパス」は中田英好きの長男が、さっそく練習。
そういう技ってかっこいいし、中田選手がしてたからすぐまねします。
おいおいそれよりも左足での練習は?・・。(笑)
とにかくヒデさんはウチでは影響大なんです。

「ヒールパス」は中田選手の昔(セリエA)からの必殺技とか・・
息子はいつ覚えたのか、このこと知ってました。
「そうなんだ」と今頃知った私はホント無知です・・すいません。

フィオでの様子より全然今の方が、輝いているように見えて・・
やっぱり試合に出る事、そしてチームや監督に認められる事が大切ですね。
それってあたりまえなんですけれど、選手達みんながそう思ってやってるから、なかなか難しいことです・・。

ボルトン連勝しているみたいなので、次回の試合も注目。
そろそろ「ヒデゴール」も見たいですね。

そんな中、今日は東欧遠征メンバー発表・・これも楽しみです!



♪サッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました<(_ _)>

会社の中間決算で昨日までまともにBlogを見ていなかったのでコメントが遅れてすみませんでした。今日、3週間ぶりに新記事をアップしました。夢ママさんのお気に入りの中田英、彼もジーコ・ジャパンにおいて欠かせない(特に精神面で!)選手ですが、戦術的には小野がジーコ・ジャパンの鍵を握っていると思います。

いのじさん・イデさん有難うございます。

いのじさん>中田・小野・中村の3人の選手はやはり欠かせませんね。松井選手も加わりMFはホントすごいメンバーになってますね。小笠原選手が呼ばれてたら、どうなったんでしょうね~。
試合が楽しみです♪

イデさん>中田選手の活躍はホントにうれしいですね。笑顔もすごく出てますし、この調子でいってほしいです。
そして、左SBについてのコメントも頂いて有難うございます。とても参考になりました。
息子も今の左SBのポジションが気に入ってますし、なんとか頑張ってほしいです。

こんばんは。

おひさしぶりです。イデです。
ヒデはボルトンでとても楽しそうにプレイしていますね。トップ下でほぼ自由に動けているので、どんどん感性が高まっていっているように感じています。p(^_^)q
ところで、左SBについてですが、相馬選手は仏W杯時に活躍して、イデも大好きな選手でした。とても頭脳的な選手であり、切れ味鋭いクロスや、切れ込んで右足でのミドルシュートなどが印象に残っています。
純粋な左SBの選手は、世界的にも実は少なくて、ボルトンではフォワードの選手がやってたりします。;
長くなってしまいましたが、これという特技(武器)を身につければ、どのポジションでも大丈夫だと思います。
ぜひ、頑張って欲しいですね。
僕も何の役にもたちませんが、こちらのブログで応援させていただきたいと思います。

東欧遠征メンバー

中田英寿選ばれましたね。
小野伸二も選ばれました。
これに中村俊輔が加わる。
すごく楽しみですね。

ワクワク…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/129-adadc4ce

ジーコ・ジャパン、セレソン(代表)の条件

全国16人の「良識ある愛読者の皆様」及び、愛読者にはなっていないけど陰ながら私のBlog更新を楽しみにして下さっていた皆様、長い間(ホンジュラス戦:9/7)以降新記事を書かず申し訳ありませんでした今年度上半期で最も話題になったBlogその定義は一般的に「個....

楽しそうなヒデ!

”ミスに対してあまり気にしない”&quot;Premier Leagueはかなりスペースがある”ヒデのHPでのコメントです!正直な感想だと思いました。イタリアのサッカーだとミスに対してシビアな感じですよね!俊輔も同じようなコメントをしていたと思います。(プレミア・スコットラン

中田英寿 PlayerRatings &gt;&gt; vs ポーツマス

【SKY SPORTS】中田英寿 9 (7.9) Outstanding on first startGK:ヤースケライネン 6 (6.7)DF:ハント 8 (7.0) ベンハイム 6 (6.4) エヌゴッティ 8 (7.0) ペデルセン 7 (6.7)MF:スピード 5 (5.7) オコチャ 6 (6.7) ノーラン 8 (7.6)FW:デービス 7 (6.9)...

 | BLOG TOP | 


