最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


また熱が・・

昨日は子供のサッカーの練習試合があったけれど、寒かったァ~!そして、前日の天候でドロドロの中を子供達震えながらの試合でした。久しぶりの試合と言う事で低学年チーム、皆参加してたけど、最中にウチの次男が寒い寒いと連発で、やばいなァ~と思ったら、やっぱり帰宅後に熱が・・・。38・9から、頓服のんでもあまり効果もなく朝になっても38・9だし明日までようすを見るか・・でもインフルエンザだったら・・と思い、休日当番の病院へ・・。インフルエンザの検査はじめてした次男。私もはじめて見たけど、鼻から長い綿棒をグリっと入れて組織を取るんですね。いきなりされて息子も「コッコッ・・」なんてへんな声を出して、泣きはしないけど涙がウルウル。すごいですね、検査。私はいやだな~。後からきた女のコはぎゃあ~と泣いてました。来る人来る人、大人でもみんな熱の人。もちろん検査です。親としてインフルエンザの検査しますか?と聞かれれば、はい!是非。ですが、あれでは次回から言いにくいですね。結局マイナスでした。やはりサッカーの試合で風邪をひいてしまったという事ですね。予防注射はしていたけれど熱が出るとそうかな~と心配はつきません。子供の熱は本当に心配だし、疲れるな~。
ic11_japan1.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/13-7108010e

 | BLOG TOP | 


