最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




勝ち点の行方

必死です・・。
ここ最近、毎週、土・日がくると気になるのが、J1の下位の順位。
  
前順位  順位  チーム         勝ち点

15→  12  柏レイソル         30
11→  13  アルビレックス新潟    30
16→  14  大分トリニータ       29
12→  15  清水エスパルス      28
14→  16  大宮アルディージャ    28
17→  17  東京ヴェルディ1969   25
18→  18  ヴィッセル神戸       20

あと、確か残り8試合くらいじゃなかったかな~。
私の応援しているJ1チームは、鹿島・柏・神戸なんですけど、
そのうち2チームいるんで、特に気になってます。

これからは、勝ち点取れるのと取れないでは、
とにかく順位がガラっと変わるので、まだまだわかりませんよ~
特に柏と神戸には、是非今後、<全勝>してほしいです!!
(ホントに言うのは簡単だ)

って思ってた矢先、その柏&神戸の試合で審判のミスがあったみたいですね。
もう一度試合をやるかやらないかで問題になりそうだとか・・。
おいおいどちらも、死にものぐるいで戦っているんだぞ~(汗)
判断ミスだけはたのみます。

神戸には勝ってほしかった・・。
でも柏も勝ち点ほしいところだから・・。
この気持ちをどう締めたらいいのかな・・

とりあえず次回は・・と、神戸はガンバとだ。(マジ~)


♪サッカーブログはこちら♪

コメント

残留争いは熾烈!

夢ママさん、コメント有り難うございました(*^_^*) Jの残留争いは熾烈ですよね!!どのチームにも熱心なサポーターの存在がある訳で「どのチームにも落ちて欲しくない、しかし何処かのチームが必ず落ちる」のが現実で、ただ「こういうプロ野球にない厳しいルールが日本サッカーを成長させている!」のも事実なので複雑です
ね。(代表メンバー争いも同様ですが.....)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/130-0089b525

 | BLOG TOP | 


