最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


東欧遠征は誰が気になる・・

もうすぐ東欧遠征の試合ですね。
久しぶりのジーコジャパンの試合で、我が家もウキウキ待ち遠しい毎日を送っています。

もちろん子供達・・長男は中田ヒデ選手目当て。
次男は坪井選手がどうしても見たいらしい・・大好きなんです。

さて私は、今回ごひいきの小笠原&玉田、両選手がオールスター組なので、
今回は誰に注目しようかな~と思いました。

松井選手のトリッキーなプレー。
大久保選手のあの激しくゴールを狙う走り、見たいですね。
せっかく選ばれたので、フロンタ-レの箕輪選手。
このあたりでしょうか・・。

箕輪選手はウチのパパと同じ身長・・体重はパパの方がちょっと重いですが、
だいたい同じ体格の人があれだけのすばらしいDFをすると思うと、
日頃のウチのパパの行動と比べると、信じられません(笑)

でもでも、本当は・・

実は鈴木選手が気になってしょうがないです・・。
またジーコ監督選んでくれました。
これは何かのジーコマジックか・・(ちょっと大げさ)
大黒&玉田がいないから・・なんて言わせません(汗)
復活を願って、今回は気合入れて応援しますから。


サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

とうまパパさん・イデさんコメントありがとうございます!今日ですね。箕輪選手は皆が注目ですが、出番があるはず?ですよね。是非見たいものです。私も応援しています。

こんにちは。箕輪選手には大型DFとしてほんと大期待してます。Hideと同い年なんですよね。
しかし、サカパパさんは箕輪選手と同じ体格ですかぁ;すごいですねぇ。ちなみに僕はHideと同じ身長です。(^_^;)

箕輪選手に期待

こんにちは(*^_^*)
今回の記事は何か意味深な内容ですね(^^;)でも記事の内容から夢ママさんの幸せぶりが想像出来うらめしや~、じゃなかった羨ましい限りです。ところで最新記事でドイツWCメンバー予想を書きましたが、何名かの人の意見を見て「DFをもうちょっと注意深く見る必要がある」と感じました。そこで今回の遠征で私が注目しているのは箕輪選手です!!(大久保、松井は注目以前に大ブレークすると信じていますから.......)

 ブログでサッカーママ様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで
稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、
賞金最高10万円も当たります!登録者急増中で、アクセスアップも充分望めます。

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。



有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/131-3a10889d

日本版クアトロ・オーメン・ジ・オーロの再構築

 明日はわれらが日本代表の東欧の地においてリトビアとの親善マッチ。水曜日に行われるウクライナ戦とあわせて、今回の遠征は、来年のドイツW杯に向けて、3つの点で非常に重要な試合となる。 1つは、『チーム戦術の確認及び連携の向上』 恐らく、今後W杯直前....

日本代表、東欧遠征に出発

10月4日、日本代表が成田発の日航機で東欧へ旅立ちました。

 | BLOG TOP | 


