最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


高原選手が結婚

日本代表FWの高原直泰選手が年内にとうとう結婚するそうですね。
特別なファンじゃなくても、自分が結婚してても、
「高原選手とうとう結婚するんだ~」って
なんだか少しショックなのはなんででしょうか・・(笑)

でもサッカー選手の結婚ってプラスになることが多いイメージがあります。
小野選手・中村選手・大久保選手なども、もともともすごいプレーをしてましたが、
結婚することで精神面が大人になったというか、落ち着いた感じがしますし
ケガ以外は成績もいいですよね。
それに、若い年齢で結婚している人も人気選手の中に以外にも多い・・。

よく番付が上り調子の人気のあるお相撲さんが結婚すると、
次の場所は負け越す・・なんて事をよく聞いた事があり、
なぜか奥さんのせいになったりして。
デレデレしちゃうというより、がんばらなきゃ・・って気合が入りすぎてしまうのかもしれませんね。

高原選手もいつもチャンスがくると病気になってしまったり、
海外で苦労もしていたでしょうから、
家族ができたということが心強く、励みになるでしょう。
これからもますます期待してます。

W杯に向けてのこれもひとつの準備なのかも。


サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

ぇ??結婚…ですかぁ?ほんきで、ショックなんですけど…!
まぢ、昨日とかかっこよかったv-238
いやいや、本気で、奥さんカワいいんですか?
私と代わってョ⌒v-239
片思いは分ってても、諦めませんv-42
頑張ります!!!
この気持ちは、誰にも負けんよォ⌒。*゜+゛・
アイシテマス!!!
キャッv-10

こんばんは。
え!!高原・・・そうだったんですか??
知りませんでした!ビックリ!!(する事もないですね^^)
じゃ、あのラトビア戦ゴールは記念になったでしょうね~。
なるほど・・・。

neonさんありがとうございます。
ブログの更新がしばらくされてなかったので忙しくされてるのかな~と思ってました。
また素敵な写真も是非よろしくです。

はじめまして★

高原選手ラトビア戦ではすごいゴールでしたね!!結婚してこれからはクラブでも代表でもゴールをたくさん決めて欲しいです。ぜひよかったら自分のブログも来て下さい。よろしくです。

コメント頂き有難うございます。復活したばかりの黄金の中盤が試すことなく崩壊してしまいほんとに残念でなりません。せめて小野選手の復帰戦を1試合でも見たかったと言う気持ちが大きいです。小野選手の怪我が早く治ってくれることを祈るとともに今日の試合も絶対勝ってもらいたいですね。

ご無沙汰致しております

ご無沙汰致しております
私のブログはぜんぜん書いていませんが、時々、夢ママさんのところにはお邪魔いたしますね。高原選手が結婚されることは知りませんでした。びっくりです。だんだん若手も結婚ラッシュですね。又お邪魔させていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/132-4381c5b4

ラトビア戦はヨーロッパ組の為の代表選抜一次試験

良識ある愛読者の皆様及び陰ながら私のBlogを楽しみにして下さっている皆様、お待たせしました(えっ誰も待ってない)私の身勝手(?)で社員旅行に行っていた為、ラトビア戦は先ほどビデオで観戦したところですただ、「正直この試合のコメントを真面目に書く気にな....

高原さん、おめでとうございます

高原直泰さん、このたびはご結婚おめでとうございます。

高原直泰スシボンバー(日本代表FW)が結婚へ

「高原直泰スシボンバー(日本代表FW)が結婚へ」に関連するブログ記事から興味深い...

新・黄金の中盤復活

 東欧遠征中のサッカー日本代表は明日午後1時20分(日本時間午後7時20分)から当地でラトビアと国際親善試合を行います。 欧州合宿2日目に突入した昨日の合宿では人数の関係で紅白戦が行えず、9人対9人に分かれたミニゲームが行われ、主力組を示すビブスが中

 | BLOG TOP | 


