最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まずラトビア戦

ラトビア戦・・同点でした。残念・・・。
でも松井選手も小野選手の代わりを見事務めましたし、
稲本選手も最近自分のチームの試合に出ていないというわりには、
相手の危ないパスやボールをうまく経ちきっていたし、
中田&中村選手・・GK土肥選手だって・・
いろいろな選手よかったんですけどね。

ちょっとした所で・・が、相手の得点に。ホント恐いです。

高原選手のいきなりのゴール!で思ってたよりも早い先取点で、
なんだか思いもよらず私も嬉しくて「これはいけるぞ!!」と
早くから勝ちモードになってたので、
最後に同点になってしまった時は、思わず床に倒れ込みましたよ。
子供に笑われました・・。

さあ次回のウクライナ戦は、かなり気合の入った試合になるでしょう。
もう次に気持ちを向けていきましょ~。

注目のDF陣・・今度こそは箕輪選手も試される時がくるでしょうね。

ファンとして・・小笠原&玉田選手のいない代表戦はやはり寂しかったな~。
って思いながら、今日のオールスター戦を必死で見たわけです・・。


サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

やっとブログを書き込みました。

久しぶりに自分のブログを書きこみ始めました。又やめてしまうかもしれませんが、今度は少し頑張ってみようかなと思います。と言っても話題は暫くの間サッカーの話題だけにしますのでサッカーブログです。今日、子供が話してくれたのですが、オシム監督はかなりハードなスケジュールでジェフ千葉の体制を立て直しているそうですね。だから強いのですね。夢ママさんは鹿島とガンバのどちらが優勝して欲しいですか。私は両方ですが、今は鹿島かな。

まだ本調子ではないです<(_ _)>

コメント有り難うございました(*^_^*)
旅行疲れが出たのか昨夜記事を書くのにも「いつものノリ」が出ず、辛い記事更新になってしまいました。ラトビア戦、正直総ての面で中途半端な印象で緊張感も感じられなかったし、テレ朝の意味不明な実況だけが印象に残る不快な試合でした。まあ「ラトビア戦は今回の遠征の予行演習!ウクライナ戦が本番です!!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/133-5ac1916a

小野伸二とけが

なぜか小野伸二がケガをするときって大きな大会の直前に起こるってイメージが強くない...

ジーコ~!!

「ジーコ~!松井を変えるなよ~!!」こんにちは。KENです。サッカー日本代表のラトビア戦を見ながら、思わずテレビに向かって叫んでしまいました。先週の土曜日に行われたラトビア戦、前回のブログで触れた松井が、小野の変わりにスタメン出場し、とてもいいプレーを見...

■スポーツコメント-<サッカー>日本、ラトビアと2―2で引き分け 親善試合

・12日のウクライナ戦に気持ち切り替えていきましょう…

ラトビア相手にドローかよ

8日に行われた日本ーラトビアの試合は前半に高原が先制ゴールを決め1-0にしてそのまま前半は終了し後1点とって欲しかった後半は中村俊輔のPKで2-0にして良かったがラトビアに2点を取られ2-2のドローで終わった2点取られたけど相変わらずセット....

サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける

松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ.

 | BLOG TOP | 


