最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


そしてオールスター戦

「マグノアウベス」を知らなかった私。
とにかく大分トリニータのサポ&ファンの方・・すいません。
もう今日覚えましたから・・(汗)

とにかくすばらしい選手ですね。今日のオールスターでMVPでしたが、
もちろん!って事。
FWだけど、パスがすばらしく冴えてました。
さすがファンが選ぶだけ、魅力的な選手です、納得。

まあそんな中、代表戦で見れなかった分、
注目して見ていた小笠原&玉田選手ですが
小笠原選手は赤とえんじ色との差だから、あまり違和感はなかったですが、

玉田選手の赤いユニホーム姿似合わない~(笑)って思っちゃっいました。
見なれた黄色&ジャパンブルーの方がいいみたい。
背番号が13番だったし、最初・・誰?って感じでした。
日頃の目の慣れの影響ってすごいですね。

その他、オシム監督とブッフバルト監督のベンチで横に並んで座って話しをしている姿とか・・
そんなところばかり気になってました・・。

球宴ということで選手達も勝負を意識しながらも、和やかな雰囲気。
選手の笑顔の見える試合もたまにはいいですね。



サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/134-7c2c6b8a

 | BLOG TOP | 


