最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


hide's メールを・・

今度は中田ヒデ選手の写真集が出るそうなので、
(でもでもツネ様とは違うパターンだと思います・・)
あっ!と思いだしたかのように、
ホントに久しぶりにnakata.netを見てみたら、
ちょうど更新されたばかりでした・・。

内容は先日のあのインタビューについての事です。
たくさん反感メールがヒデさんの元に届いちゃったみたいですね~。

私はインタビューを見たときは、
「お~ヒデのインタビューだ~」って子供達と釘付けになって見てまして
正直インタビューの内容というより、
試合後のヒデさんの表情の方に集中して見とれて?いたので、
例のやりとりは、らしいな~と、インタビューアの人なに?って・・すいません、そのくらいしか思ってませんでしたけど・・。

見てた人、それぞれ取り方が違うのはしょうがない所も・・・
でも影響力のあるところはさすがですね。
ヒデメールを読めば「フムフム・・」とホントに素直な気持ちがわかります。
応援してるぞ~!!


♪その他のサッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

次々の更新、頭が下がります

こんにちは(*^_^*)
夢ママさんの記事が次々更新され、コメントを書き忘れていたらもう新しい記事を発見!!夢ママさんのパワーに感心するばかりで、オジサンは付いていくのが必死(?)です(笑)。ヒデのところに反感メール???抗議すべきはテレ朝でしょう!!(怒)
最近地上派はテレ朝が独占状態になっており、それだけ局が力を入れているなら先ず「解説陣と実況&インタビューの質を向上して欲しい!!」ですよね。先程S.Eさんのラトビア戦のコメント(Blog)を読んだら相変わらずで呆れてしまった私です(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/135-d5410e3d

 | BLOG TOP | 


