最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もちろんウクライナ戦

ウクライナ戦は、負けたけど、頑張った試合だったと思います・・。
って、実は私、前半戦は気合入れて見てたんですが、後半に入る前の
ハーフタイムでなんと不覚にも寝てしまったんです~。

「ハッ!!」と気がついたら、後半終了間際のあのPKのところでした・・
なんだかわからないけど、ウクライナが得点入れて、1-0・・。
箕輪選手が映ってるから、「出たんだな~でもファールしたのかな~」なんて、ちょっと心配しながら
ぼ~っとした意識の中考えてました。
「眠い・・眠い・・負けたのか~」
しばらくしたら中田ヒデのインタビューの場面が目に入って・・
表情が負けたわりには、いつもより穏やかな表情だな~と思いながら
そのまま朝・・でしたね。

急いで、テレビのスポーツニュースチャンネルまわして見まくりでしたよ!
中田浩が退場してのハプニングありでも、終了間際のPKの1点でだけで抑えたのは、DF頑張ってできたと思います。

ジーコ監督もめずらしく怒りのインタビューしてたんだな~ってびっくりしました。
箕輪選手の最後のファールのジャッジは、子供と見てて
「微妙だよね~」って。
体が大きいとちょっと肩に触ったのが、乗っかったようにみえるのかな~
アウェーの洗礼なのかな~。

ウチのチームの4年生チームに6年生並みの身長を持つ大型FWがいるんですが、ゴール前に走りこんでくると、必ず相手DFとの競り合いではファールをとられやすいんですよ。本人はそうでないんだけど、すごくぶつかるように見えるんでしょうね。

とにかく寝てしまって盛り上がった後半を見逃したのが、一番悔しい!!
ビデオもとってないよ~。ホントおマヌケな私。



♪その他のサッカーブログはこちら♪
スポンサーサイト

コメント

有り難うございました(*^_^*)

早々のコメント有り難うございました(*^_^*)後半寝てしまわれたそうですが、私も「記事を書かなければ!!」という使命感がなかれば熟睡するところでした(笑)
結果的に怒りと疲れが残っただけでしたね。ジーコ監督のインタビュー???テレビの中継ではなかったですよね。それだけジーコ監督の怒りが普通じゃなかったってことでしょうが......

こんにちは。
私なんて自慢じゃないけど最初っから寝てしまいましたーー;
一応録画はしたんですけど、キックオフ直後までは見てたんです。
結果知ってるだけに、あまり良い試合じゃなかったらしいゆえに・・
録画したのも見る気になれません^^;
大変不本意な東欧州戦になってしまいましたね・・・。

4年生で6年生なみのFW??
それはすごい!!
そうか、やはり体格の差でずいぶん違ってきますね。
でもそのFW将来楽しみですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/137-a22095dd

続 サッカーネタ

こんにちはー ウクライナ戦を最後まで見ていて、少々寝不足のKENです。試合開始直後からテレビを見始めた僕は少し試合を見ているとある事に気づいた・・・「あれ?シェフチェンコでてないじゃん・・・」前回のブログであんなにシェフチェンコをとりあげたのに楽しみに...

サッカー ジーコジャパン欧州遠征 ウクライナ戦

日本 0-1 ウクライナ後半44分 グシンなんか、イライラする試合でしたね。なんですか、あの審判。ファールを見逃す、わけわかんないファールを取るし最悪でした。日本代表のディフェンスは良かったね、3バックへの変更も上手くできていたし、ウクライナのサイドチェンジに

ジーコ・ジャパン、不運の東欧遠征(ウクライナ戦)

「大切な良識ある愛読者の皆様へ」不運のウクライナ戦の記事を書きました!是非ご覧戴き、熱~いコメントを宜しくお願いします

 | BLOG TOP | 


