最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


応援選手みんな好発進!

応援チームが開幕戦いいスタートで気持ちいいです。おかげで、子供の看病で疲れた体も癒されました。応援しているカズ&小笠原&玉田選手3人とも活躍!テレビ観戦だけど、特にカズ選手のゴール!風邪で寝ている子供の横で思わず「ギャ~」でした。この感動がまたたまりませんね。ヴィッセルのあのユニホームなかなかいいですね。すごく体がスリムでスッキリに見える?かな。息子達ひとりは風邪でダウン、ひとりは昨日の練習試合で負けたので外で自己練。パパは仕事・・。開幕戦ひとりで盛り上がりまくりでした。
ic02_vis.gific02_rey.gific02_ant.gif

スポンサーサイト

コメント

TB&コメント
ありがとやんした
また、伺いますね!
では・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/14-baf32d5e

ジーコ・・・・・

Yahooトピによると↓サッカー日本代表のジーコ監督が、再び35歳以上のJリーガーによる「日本代表復帰」のビッグプランを練っている。意味がないという人もいるかと思いますが俺的には是非是非是非・・・・・実現して頂きたい!同世代ということもあるがJリーグ発足

KINGの咆哮

カズさんが決めてくれました。ヴィッセル神戸の開幕戦。プロ生活20年目を迎えるキングの新たな出発に乾杯!T.D.

 | BLOG TOP | 


