最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデ!決めましたね

スター選手のケガが相次ぐ暗いニュースの中、
中田ヒデ選手がプレミア初ゴール・・
すばらしいシュート決めてくれましたね。
夕方のスポーツニュースで知りました。
「やった~!!」とすっきりです。
初のゴールの前にも惜しいシュートがあったようで、
ヒデ好調だな~と・・。
完全移籍・・とか騒がれたり。
ホントに表情も明るいし、このまま続くといいですね。

とにかく試合に出るということは、大切なんだな~。
正直フィオの時にはちょっと心配でしたけど
全然できる、できる!
プラスに考えれば、出れなかった時期があったからこそ
出る試合を大事に意識するのかもしれませんね。

稲本選手も相変わらず出れてないようで心配です。
本人もきっとあせってしまいますよね。
先日の代表戦ではすごくアピールしていたので、
もったいないな~。


サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

さすがヒデですね。

昨日のUEFA杯には出られなかったようですが、今季のヒデはいいですね。稲本もようやくゴールを決めたりとイイ感じなので、これからもっと出番を増やして頑張ってほしいです。

お邪魔させて頂きました

サッカー大好き家族の母です。
サッカー大好きママのブログをいろいろ見ていて、こちらにお邪魔させて頂きました。
また、遊びに来ます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/140-afeeea37

小野抜きフェイエ 首位陥落

お久しぶりです。 最近忙しくて更新できませんでした。 またこれからどんどん更新し...

中田英寿(ヒデ)プレミア初ゴール

「中田英寿(ヒデ)プレミア初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

日本の誇り

先日、見事無敗の3冠を達成した、日本近代競馬の至宝、ディープインパクト。騎乗した天才、武豊。種目が変わるにしても、スポーツは「ゴール」した瞬間にこそ感動を覚える。サッカーのイングランド・プレミアリーグ。23日、中田英寿のボルトン対ウェスト

ゴールラッシュ!【ヒデと松井】

俊輔のセルティック戦の録画を観た後に、ヒデのボルトンvs.Wブロミッチの生中継へ移動。稲本はベンチにも入っていなかったので、ヒデとのマッチアップは叶わず。。0-0で迎えた後半36分、ヒデは自分で得たFKをきっちり自己主張して自分で蹴った。壁と壁の間の隙間に

 | BLOG TOP | 


