最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


激戦!!

毎週、週末はドド~っと疲れが・・
今日のJリーグもみんな激戦でしたね。
代表戦がない時はJリーグで楽しんでます。
今、息子の方も試合がないので、こちらに集中かな。

とにかく応援中のチームが4チーム。(ひとつに絞れ!ってか)
鹿島・柏・神戸・横浜FC(J2)です、というか、
私の場合好きな選手のいるチームが前提となってるわけなんです。
(すいません)

特に、鹿島は激しいトップ争いど真ん中、柏と神戸も残留争いにホント危険地帯ですし、このところ毎回とにかく気が抜けません。ハラハラ・・・

そして今日も柏は負けるし、神戸はなんとかロスタイムの同点状態で、
J2の横浜FCまでも負けです。
あ~なんとも崩れ落ちる気持ち・・・
息子達の応援しているガンバ・レッズとも好調じゃない!
よけい落ち込むわ~(笑)

でもよく考えたら、私なんかミーハ-的な応援にもかかわらず、
こんなにもがっくりくるなら、
本当の各チームの真剣なサポーターの皆さんは
とてつもなく思いが爆発する・・でしょうね。

これで鹿島が負けたら・・さて私は~
せめて明日の鹿島・・好調セレッソで嫌な感じだけど
勝ってくれ~って思いきり祈願して・・眠りにつきたいと思います!

サッカーブログはこちら

スポンサーサイト

コメント

1位がんば、2位鹿島、3位浦和....

すいません。Takaとともに、レッズサポです。大分、佳境に入ってきました。ただいま、Jリーグチップスに、はまっています。ムシキングより、いいか。

今私も自分のブログを書き込みました。

水道関係如何ですか。久しぶりにジュビロ対広島の試合を見ました。ゴンちゃんが得点を入れました。明日は本山選手か小笠原選手に得点を入れて欲しいです。

我が家も夫婦でガックリきました。
応援してる横浜FCが負けました。
それもPKとられて、1-0。
ホント、DFがイマイチです。
たまにはスッキリ気持ちいい勝ち試合見せてくれ~と叫びたい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/142-7a1da743

 | BLOG TOP | 


