最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


代表:新ユニ

アンゴラ戦に出場する日本代表23選手が発表されました。
2006年W杯の新ユニホームも先日お披露目されアンゴラ戦で着るということもあり、ますます楽しみです。

新ユニの方は、川渕キャプテンなどの意見で最終的にデザインの手直しもあったようですが、前回に比べて青が少し落ち着いた色になり、日本刀をイメージした白の線が入っていて、派手というよりは涼しいイメージ・・清涼感があるように感じました。
息子達がほしい~!って言ってたんですが・・2着いっぺんにはちょっとまて。
お財布と相談です。

前回のユニも子供達買って持っているんですけど、おばあちゃんというスポンサーがいたので・・今回もついてくれたら買えるかな~(笑)

アンゴラ戦のメンバーには、モデルで登場した中田浩二選手は前回のレッドカードにより出れませんが、ファンの方は新ユニ姿を見れてよかったですね。
今回は引き続きの松井選手と、注目の阿部選手も入りました。

どんな試合になりますか・・。


サッカーブログはこちら

スポンサーサイト

コメント

Takaパパ さんのいうとおりです・・(笑)
子供はサイズもすぐ着れなくなったりするので、かなり大きめで・・とか、ちょっとせこい考えをしたりもします。

レプリカ高いよね。

代表ユニ欲しいけれど、高いんだよね。しかも、変わると背番号も変わったりするから...でも、あれ着ると上手くなったように錯覚します。その気にさせるのには、いいんですか...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/145-355eedf1

 | BLOG TOP | 


