最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アンゴラ戦・・なのに

スポーツ記事より・・アンゴラ戦のスタメン組と見られるメンバーはGK川口、DF田中、宮本、中澤、MF駒野、三都主、稲本、中田英、中村、FW高原、柳沢。
 なお小笠原、加地、茂庭、玉田の4選手は、それぞれけがや体調不良のため、代表から離脱した。

って・・・私的には、小笠原選手がケガで無理と昨日わかり、が~んときていたのに
玉田選手まで出ないんですか。
ダブルショックです・・。
今度こそゴールシーンを見たかった。
まあしょうがないです。
しっかり治して・・またかっこいいプレーを見せてほしいです。

そうなるとやっぱり、アンゴラ戦は、息子達に便乗として「ヒデ!」で盛り上がります。
そうそう新ユニホームも見所です。

でも16日は水曜日。サッカーの練習日だからなあ。
いつも重なる代表戦。水曜日多いですよね。
試合の最中・・いいところで、お迎えに行くのがとっても後ろ髪ひかれるんですよね~。

息子達・・後半は見れるかな。
密かに雨で練習中止を狙うママなのである~。



サッカーブログはこちら

スポンサーサイト

コメント

ケガ、多いですね…

サッカーは、ケガと、隣り合わせのスポーツなのは分かるけど、お目当ての選手が出ないと寂しいです。ワールドカップでは、ケガで…。なんて絶対避けてもらいたいですよね。ちなみに、私は俊輔ファンです^^。明日は足の先から頭のてっぺんまで、じっくり見ようと思います(^^ゞ

私は仕事が..

アンゴラ戦、みたいけど....八時から会議が...
雨が降っても、仕事はなくならないしな...
Takaよ、俺の分も応援してくれ。

お久しぶりです!ありがとうございます。
お忙しいようですね。アンゴラ戦についてもまたブログ書いてくださいね♪

イマイチ盛り上がらない?

又ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
最近は以前に比べネットを見ている時間等が激減して正直なところ全く見ない日が多いのが現実です。まあそれはそれで○○なサイトへの誘惑もなく健全な生活を送れているのかもしれませんが....(^^;)
アンゴラ戦、ベストメンバーでもないし、相手も二転三転してよく知らないということもありイマイチ盛り上がらないですよね。(まるで開店休業中の私のBlogみたいです(^^;))むしろ海外のWCプレーオフや親善試合(イングランドVSアルゼンチン)が盛り上がってますよね。特にレアルでの起用方法がファンとして残念だったオーウェンがアルゼンチン相手に2ゴール挙げたのはホント嬉しかったですね(*^_^*)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/148-1580ce77

続・頑張れ!大久保 嘉人!!

大切な良識ある愛読者の皆様へ。ちょっと内容は薄いのですが記事を更新しました。是非ご覧戴き意見・感想等宜しくお願いします

頑張れ!大久保 嘉人!!

「大切な良識ある愛読者の皆様へ」これからはもっと気楽に記事を書くことにしました(*^_^*)今後とも宜しくお願いします

アンゴラ戦を終えて(成長の証と今後の課題)

大切な良識ある愛読者の皆様へ久々に記事を更新しました!!決して閉鎖していたわけじゃなく(^^;)、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

 | BLOG TOP | 


