最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラッキーボーイ♪

アンゴラ戦・・松井選手の初ゴールでなんとか競り勝ちました。
あとロスタイム1分のところでの1点。
あれが入るのと入らないのとでは雲泥の差ですよね。
フゥ~ギリギリセーフという感じでした~。

高原選手があれだけ得点できるだろうシーンに絡んでいても
決められなかったのは、
サッカーの神様が、今日はどうしても松井選手に花を持たせたかったんだろうな~という気がしてしょうがありません。

中田・中村・稲本各選手、そしてDF陣だってとてもよかったと思います。
けれど、全部今日は松井選手にもってかれちゃいましたね。
野球のゴジラ松井選手の破格の契約の話題もすごいですけど、
サッカーの松井選手も負けてはいませんよ・・。

息子達のサッカーの練習もバッチリあったので、
息子達は結局後半から見てましたが、最後のゴールシーンは見ることができて嬉しがってました。

そうそう、あややのきみがよ斉唱もよかったですよね。
可愛らしい歌声と一緒に歌う選手達・・なんだか嬉しそうな感じに見えました。

これで今年の代表戦は終了ということで、しばらく寂しいですね。


サッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

初めまして。松井選手のゴールは最高でしたね。あの時間のゴールは価値あるものです。是非松井選手のドイツでのプレーを見たいものです。
問題はFWですね。頑張ってもらいたいものです。

サッカーや、よかったゴールシーンなど見てましたが
夢ママたちが、選手などを得点したいつもりだった。


松井...満点

オリンピックの時には、ボールをこね回すくせがあったけど、勝負するドリブルがあったみたいですね。
すいません、ダイジェストしか見てないので...あーっ、みたかった。

私も玉田のファンです(*^_^*)

早々のコメント有り難うございました(*^_^*)久々に記事を書いたので何か違和感を感じてしまいましたが、勝って1年を締めくくれたのは良かったですよね。それから私も玉田選手のファンで、長い間代表&Jで結果を出せない為批判的なBlogを沢山見かける時期があり残念に感じていました。真面目でスピード&テクニックもあり、何よりあのラモスさんが認める選手ですからね!!玉田も間違いなくドイツへの23人当確でしょう!!それから話は変わりますが、昨夜のあややも良かったですね.......(*^_^*)

松井大輔

初ゴールよかったです。
途中から入った阿部もボールへの寄りが早く相手のシュートチャンスを何回かつぶしていて、すごくよかったような気がします。

とりあえず勝って気持ちよく年が越せます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/149-65e8ab37

今年もう一試合やれ 日本vsアンゴラ

日本 1-0 アンゴラストレス溜まる試合ばっかですねの得点<89分元京都のファンタジスタ>アフリカ予選で如何にしてナイジェリアは自滅したのか。寒さとかアウェーのせいかは知らないが、アンゴラのレベルはかなり低かった気がしました。ただただガタイが良く....

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....

 | BLOG TOP | 


