最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




観戦は寒い・・

息子達の練習を見ているだけでも寒~い・・
試合の日は長時間付きそうのが辛いな~なんて。
もうママ達は着込んだりいろいろと防寒するわけですが・・

子供の冬休みに実家に帰省したついでに、
年末・年始の全国高校サッカーを子供達と観戦する予定なので
観戦する時の子供達の防寒をどうするかで今考え中なんです。

去年初めてのスタジアム観戦だったわけですが、
ホントに当たり前ですが寒かった・・雪も降るし・・想像を超えました。
その前に子供達にベンチコートを買おうかと思ったんですけど、
まだ低学年なので、冬の試合がほとんどないし、
チームの方ではベンチコートの出番がないだろうな・・
2人分は高いし・・なんて考えて、やめたんです。

今年はどうしよう・・。

そこで参考に、今日のJリーグのサポーターにもTVで注目してみました。
みんなユニホームを着ているのでいまいち確認できません・・
熱~い応援の最中だから、
寒いなんて言ってられない・・着込んでいる人いないような・・
半そで・・え~っ上半身裸の人もいる・・。

観戦の防寒対策は、もしかして熱い応援をする事?かも・・。



他のサッカーブログはこちら


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/154-03d6c2ed

 | BLOG TOP | 


