最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


優勝は・・

ものすごいことになってます・・J1。
どのチームが優勝するのか。

先月、次男が「浦和が優勝だぜィ!」と言うのを、笑って適当に聞いていた・・。
もしかしたらそうかもしれない。

「ガンバ・・ダメじゃん」と吐き捨てるように言う長男・・。
余裕だったあの頃が懐かしい・・鹿島応援の私。

さすがオシム監督と言われるのか・・
引退選手が多いなか、森島選手・西澤選手とベテラン?勢がすばらしく頑張るセレッソか。

どこが優勝しても、とにかくすごいです。



他のサッカーブログはこちら                                    
スポンサーサイト

コメント

Non Title

コメントありがとうございます。

Takaパパ さん、レッズもなかなかいいですよ。もしかして・・って思ってます。

eFさん、川崎応援しますよ、ホントにお願いします。
箕輪選手に全部止めてもらいたいですね。

ロべ父さん、ブログのテンプレがいまいち決まらなくてコロコロかえてます・・すいません。
また探してます・・。
前のもよかったですが・・
ところで鹿島・・どうでしょうかね。
チ-ムの雰囲気が・・きになります。
優勝してほしい~です。





Non Title

こんにちは、ちょっとご無沙汰していると又またテンプレートが変わってますね!驚いてしまいました(>_<)個人的には先日までのバージョンが一番好きですが夢ママさんはこのバージョンがお気に入り??話はJリーグの優勝争いで私と息子(ロベルト・とうま)も鹿島を応援しているのでこのところのふがいなさに呆れてしまいます。鹿島が優勝出来ないならガンバに優勝してもらいたいんですがね(←特に大きな意味はありませんが、強いて言えば宮本や大黒など代表選手が多いことかな~。セレッソ、レッズ、ジェフファンの皆様すみません<(_ _)>)

Non Title

川崎としては、ガンバの勝ち点3を阻止して、鹿島の援護射撃をしたいところ。
鹿島は関塚監督をはじめ、相馬、アウグスト、鬼木選手らの古巣なので。
トニーニョ・セレーゾの有終の美を飾りたいもの。
いやホント、どこが優勝するんでしょうかね。

Non Title

レッズサポとしては、どういう風に考えていいのか....ガンバに負けて終わったはず..ジェフに負けて止めを刺されたはず..勝ち点2差...微妙..

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/155-b2723c26

 | BLOG TOP | 


