最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


年賀状をかかなくちゃ

年賀状まだ買ってません・・
内容も考え中です。
毎年定番の子供達の写真中心のものですが、
パソコンで編集して、干支とも関係なく、
サッカー色をめいっぱい出したりしています。

出す人の中にはサッカーに興味のない人もいるわけですが
そう言う人には迷惑な年賀状?かもしれないけれど
まあ自己満足の世界、親ばか丸出し・・ゆるしてください・・という感じでしょうか。

今年の年賀状は、サッカーミュージアムで撮った写真だったけど
来年のはサッカーユニを着た子供達に、
W杯を意識した文字などいれてみたりしようかな。

2006年はやっぱりW杯ですよね!!

皆さんはどんなのですか・・・。



他のサッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

Non Title

いつもコメント有り難うございます(*^_^*)
確かに現在日本代表のFW陣は怪我が多いのですが、大久保はもっとマジョルカで結果を出せないとドイツのピッチに立つのは難しいと思うんです。(ですから私も応援記事を書いているわけですが.....)話は変わり年賀状、私も昔から「凝った年賀状」を作り続けていたのですが、今年は身内に不幸があったので出せないんです。(ちょっと寂しい年末年始です)

Non Title

Takaには、かならずサッカーがんばってます。と自筆で書かせてます。
W杯。日本戦は何時にやるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/157-3c4a9a31

バナーの貼り方

「玉田選手への応援メッセージ」バナー参加者募集のお知らせ。 ぜひ、貴方のblogにバナーを貼って下さい。

 | BLOG TOP | 


