最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ガンバが優勝でした

ガンバ大阪が優勝しましたね。
おめでとうございます。
長男は大喜び!で、好きな選手のアラウ-ジョが2得点。

他の4チームも健闘しましたよね。
浦和・鹿島とも4得点も・・
ジェフ千葉も2得点ですべて勝ちとはさすがです。

セレッソは試合をTVで見てたんですが・・
私(鹿島)長男(ガンバ)次男(浦和)応援なんで、
正直申し訳ないんですが、セレッソ負けてくれたら~だったので、
もう得点が入るたび大興奮でした。

でも、セレッソベテランの森島選手に是非優勝を味合わせたい・・と
頑張ってた西澤選手。
執念の2得点です、感動です。
その森島選手、前半にちょっと足を痛めたけれど、芝をたたきながら
痛みをこらえての根性の出場の場面がありました、感動です。

そんな試合を見て、試合が終わり、
他のチームに優勝が行ってしまったけれど
ここまで追い上げた、そして盛り上げたセレッソ大阪が
優勝してもよかったかな~となんだか思ったりして。

セレッソのHPを見たら、応援ありがとうと選手達の写真が・・
見たらまたなんだか感動でした。
ガンバもありました、優勝したからあたりまえだと思いますけど・・。

そんなあとで、さてさて応援してた鹿島は・・とHPを見ると
クリスマスムード・・アントラーズチョコボールの紹介など。
お~いなんかないのかぁ(笑)



他のサッカーブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

Non Title

Takaパパさん、次男も悔しがってました。
天皇杯のこと伝えてみましたらどんな大会なのかまだ理解していないようですが、とにかくまだ試合があるということがうれしいみたいでした。
ありがとうございます!

eFさん・・川崎、私も応援しました。
でもいい試合してましたよ。
相馬選手引退でしたね。
右利きの左サイドバック・・息子と同じ
なのでまた注目し始めたところだったんで
残念でした。

Non Title

川崎、援護射撃できませんでした....
それどころかガンバの優勝を盛り上げるような演出しちゃって。
ま、次です。天皇杯がんばりましょう。

試合後、相馬選手、アウグスト選手らのお別れセレモニーで
おとなげなく大号泣。セカチューを見て以来の涙でした。
お疲れ様、相馬選手、アウグスト選手。

Non Title

レッズ...残念でした。でも、次男くんに、お伝えください。
レッズのために、天皇杯をーも応援しよう。
元旦にサッカーみたいでしょ。

Non Title

痛みを感動しなかった?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/158-4050d4f5

 | BLOG TOP | 


