最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


W杯対戦決定!

決まりましたね。
W杯・・日本はF組に入り、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと
対戦します。
今朝のニュースで知りました。

昨日の晩に次男がべットの上で急にゲボを吐いて
お腹痛い・・気持ち悪い・・・の連発。
夜に寝具の洗濯もしました。
そんなわけで、ブログを書くどころか、抽選の事も気になっていたんですが
それどころでなく・・。

日本の対戦相手のニュースを横目に病院へ行き
先ほど病院から帰り、一息ついたところです。

とにかくブラジルの組ですが、あとのクロアチア、オーストラリアを破れば
いいだけじゃん・・と思いましたが、どうでしょうか。
ブラジルとの試合も見れるわけで、嬉しいかも。
<死の組>はC組・・。アルゼンチンの組になってしまいました。
中山選手が本番前の練習では、C組ばかり引いていたらしい・・。
ならなくてよかった~。

抽選会のジーコ監督。ブラジルの組でニコって微笑ましたね。
やはり縁があるのですね。

まあ初戦のオーストラリア・・絶対勝ちしかないです。
6月ですね。ホントに楽しみです!!

そうそうちなみに次男は流行性のウィルスからくる腸炎・・。
インフルエンザよりも今流行っているとか・・。
おへその周りが痛いというから
もしかして虫垂炎かと思った私だったので、
なぜかホッとしちゃいました・・。
皆さんも気をつけてくださいね。




banner_04.gif参加中
スポンサーサイト

コメント

決まりましたね

決まりましたね~。
ジーコの母国、ブラジルの組とは因縁ですね。
やはり初戦が大切v-237
初めに叩いとかないと後が辛いですもんね。

コメントありがとうございました。
僕も比較的日本の組は恵まれていると思います。やはり初戦が一番重要ですね。

有り難うごさいました(*^_^*)

早々のコメント有り難うごさいましたv-14
ジーコ監督の日本代表監督としての最後の試合ばブラジル戦とはサッカーの神様v-20(←ジーコ監督のことではありません)も粋なドラマを用意してくれましたね。因縁というには安易な気がするぐらいのドラマですよね。ジーコ監督には「最高のドラマに最良の結果を残し勇退して欲しい」ものですv-222

良い組み合わせ

こんにちはv-222
今回の対戦国は日本にとって良い組み合わせだと思いますv-221
とにかく緒戦のオーストラリア戦さえ勝てば必ずグループリーグを突破できるでしょうv-14こういう予想はあまり好きではありませんが、日本は2勝1分けでグループ2位になると思います。(1位はブラジルで日本の引き分けはブラジル戦です)v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/162-c26a69af

またブラジルか・・・しかし

 ドイツワールドカップの対戦抽選会が行われ日本はオーストラリア、クロアチアそしてブラジルとリーグ戦を戦うことになった。 世界一の実力国ブラジルとは国際大会でよく当たる気がしているがそれもそのはずオリンピックでは2度連続で同グループだったし親善試合...

W杯の組み合わせが決まりましたね

W杯の組み合わせが決まりましたね。気になる日本は…

ワールドカップ☆対戦国決定!!

1次リーグの組み合わせが決定しました{/soccer/}A:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルB:イングランド、スウェーデン、パラグアイ、トリニダード・トバゴC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダD:メキシコ、ポルトガル、イラ

ジーコ監督の強運と因縁(ドイツWC対戦国決まる!)

大切な良識ある愛読者の皆様へ:WC対戦国が決まりましたね(*^_^*)。関連記事を書きましたので是非ご訪問下さいm(_ _)m

W杯ドイツ大会1次リーグの日本の対戦相手が決定!!

W杯ドイツ大会の1次リーグの組み合わせ抽選が9日(日本時間10日早朝)ライプチヒで行われた。日本はF組でブラジルと同組でクロアチア、オーストラリアと対戦する。人気blogランキング デイトレの秘訣ベッカム +10 Tシャツ カカ +10 Tシャツ バラック +10 Tシャツ ....

 | BLOG TOP | 


