最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まさか・・降格

さっそく、W杯の話題で有頂天になったあとの地獄です。
レイソルが甲府に6-2で完敗・・J2に降格となりました。
まさかね・・って、甲府との1戦目に負けた時
ふっとよぎりましたけど、ホントに現実になってしまいました。

今季応援していた、鹿島は優勝をのがし・・
神戸とレイソルとカズさんの移籍で急きょ応援する事になったJ2の横浜FCを合わせると
なんと来季はJ2中心の応援になるんですね。
今季Jリーグ開幕時はこのようになるとは思いもよらなかったです。

人生明日は何があるのかわからない・・

玉田選手はどうなるの・・まずはその心配から。

こんなときはプラス思考で考えてみます。
神様は私にJ2のことも勉強しなさい・・って
言ってるのかも知れません。

来季はJ2にくわしくなってやる~
って思ってないと・・つらいですよ




banner_04.gif参加中
スポンサーサイト

コメント

来年は一緒にJ2

来年は一緒にJ2を応援しましょう。
選手は試合数が多くて大変ですが、サポはたくさん観れて楽しいですよ。

しかし

6点は取りすぎですね。
天皇杯のセレッソvsジェフも5対2…

見ているほうは面白いんですが…

甲府、おめでとう。

大木監督
「1試合目の2-1のゲームを守り切ろうという気持ちは毛頭ありませんでした。1試合目勝って、2試合目勝って終わると。90分で絶対に決着を付けると。引き分けじゃない。勝って終わるという強い気持ちで入りました。選手たちはその通りにやってくれました。」
やっぱり、攻撃サッカーだな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/163-360db555

「拡大版トヨタカップ」の恩恵!イテハド×アハリ

トヨタカップ開幕戦を観て来ました。スタンドでコーヒーを啜っていると、雪がちらほら。席がイテハドサポーターの近くだったので、少しは寒さもマシに。サポーターの熱気は偉大です!?試合の方は前半は大きな動きもなく平凡な内容だったように思い

負けちゃいましたネ、レイソル。

とうとう、現実となりました。地獄に落ちろ って言ってましたが、あーぁ、残念です。今日の試合はヒドいですね。⇒ニュース 。散々、ヒドいコトを言ってきましたが、愛のムチであり、愛していたからこそ、ヒドいコトを言ってきました。来年は、この悔し

 | BLOG TOP | 


