最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カズあらしのよるに・・

昨日<あらしのよるに>の映画を見にいきました。
というか子供だけが見たんですけど・・
帰宅したら、トヨタカップの特番をやっていました。

そうだ今日からトヨタカップだ・・と思い
番組を子供達と見ました。
私もカズさんが出る・・ということしか正直なところわからなかったので
この番組はとても参考になりました。

なので、予習したせいか、
夜の<アルアル対決>は子供も興味を持ち、
なかなかのいい試合で、楽しく観る事ができました。

55戦で無敗記録が止まってしまったアルアハリ・・ですよね。

今日はとうとうカズ登場!
7時だから、晩ご飯も子供のお風呂も早めにしちゃおうっと・・。
相手はとても強いようですが
カズダンス・・見たいです。
子供達にもカズのスゴさを・・頑張れ!!




banner_04.gif参加中

スポンサーサイト

コメント

キングカズ

結果は残念なものでしたが、彼はいつでも新しい道を切り開いて行ってくれる人だな・・と痛感。
息子はカズの時代は当然知りませんが、母は何せラモス様大好き人間ですので、あの頃のサッカーをあつ~~く語りまして(笑)、テレビに向かって「キングカズぅ~!」と声援送っとりました。(^-^)

キング カズ

「はずれるのは、カズ...三浦カズ」と言っていた岡田監督に
「お前が外れろ!!」と思っていました。

この間はコメントありがとうございました。カズ率いるシドニーFCが負けてしまって残念です。。

こんばんは!

こんばんは!

やっぱカズは偉大っすよね!

何をやっても、人を惹きつける。

すごいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/164-3cd2b4ab

 | BLOG TOP | 


