最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


愛犬も移籍

大黒選手のフランス海外移籍に、チワワの愛犬ラオウについても
グルノーブルが用意する愛犬条項も視野に入れた
代理人とG大阪の交渉が行われるらしいですね。

ラオウが行けない場合は、移籍しないの?
なんてことはないでしょうが・・
ラオウの存在が大切なのがよくわかりますね。

私が初めて海外旅行したのが、フランスのパリでしたが、
まわりにいる人がみんなモデルさんに見えた印象が残っています。
片言英語でも通じたけれど、
大黒選手には、是非フランス語をマスターしてほしいですね。

フランスに住むのか~
すごいなラオウ・・いいなラオウ・・。




banner_04.gif参加中
スポンサーサイト

コメント

レス

ロべ父さんありがとうございます。
そうか・・私は気が付いていませんでした(笑)
でもそうかもしれません。
以前の何かのインタビューで言ってたような気がします・・。

北斗の拳のファン

こんにちはv-221
大黒選手の飼っている犬の名前がラオウだと初めて知りました。もしかして「北斗の拳」から付けたのでしょうか?私も「北斗の拳」のファンなので雄ならジューザ、雌ならユリアを付けるかなあv-14

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/165-e6d8221d

 | BLOG TOP | 


