最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


海外の方が・・

クラブ選手権・・リバプールの優勝!
すばらしい試合でしたね。
そんな試合を観ていると、やはり世界は違う・・

最近、小野選手や稲本選手、高原選手など
Jリーグへの移籍話が出ているようですが、
今日の記事などでは、小野選手・・あくまでも、欧州でのプレーが最優先で
欧州残留が希望・・となってましたね。

先日のカズさんもシドニーFCとの別れが残念そうでしたし、
Jリーグが悪いわけではないのだけれど
高いレベルでやりたい・・
常に厳しいところ、大変なところでやる事がまた意味があるのでしょう。
そういう気持ちがあるうちは、どんどん挑戦してもらいたいですね。

だってホントに海外チームは違いますよね~
やりたいです、私がもし日本代表選手並みの力を持っていたら・・って
それは普通の少年サッカーチームにいる息子達が
Jリーグ選手になる前に、
いきなりヒデのようになりたい・・って言ってるのと
同じレベルか・・

なんだか今のチームで不評だとか、出る機会がないからで
すぐ放出とか言われたり・・スター選手は大変ですね。
私的にはできれば海外で挑戦して輝いてほしいけれど
子供達にしたらJリーグでのプレーの方が、
よくTVでも観れるし身近かな~
さあどうなるんでしょうね。



banner_04.gif参加中
スポンサーサイト

コメント

レス

iN-phase,Horyの部屋さま・・
TBありがとうございました。
私も小野選手には、もう海外のイメージがついていますから・・日本ではもったいない気がします。

Takaパパさん、いつもありがとうございます。
息子さんバルサに・・ですか。
それもすごいですけど、もしかしたら・・ってこともあるかも。
子供達が大きくなる頃は海外も普通・・になってたりして。

爺ジィ さん・・ホントありがとうございます。
私・・リバプールって書いてましたね。
気がついてませんでした~(恥)
せっかく教えて頂いたんで、
あえてそのままにしておきます!

初カキコですみませんが

優勝したの"サンパウロ"ですよ。知ってると思いますけどただただつっこみたくて…o-_-)=○☆。話し見てると、ちっちゃいころに親父や兄貴たちと一緒に見ていたトヨタカップがなつかしいっス(´・ω・`)ジェラードやクラウチがあれだけいい活躍をしてくれれば憧れちゃって夢はJリーグ跳んで海外になっちゃいますよ

あの...

「私がもし日本代表選手並みの力を持っていたら・・」ってところて゜゛、笑ってしまった。。。ごめん。
だって、普通、思わないから...
でも、自分の息子をバルサにいれるといっているのと似ているかもしれない。
海外サッカー、おもしろいですよね。ジェラード最高でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/168-03df2c54

小野の浦和復帰報道とFIFAランキング♪

<浦和と小野の復帰交渉についての最新情報> 共同通信の記事によれば、フェイエノールト(オランダ)の日本代表MF小野伸二の浦和移籍について、結論が出なかった。<中略>浦和側の意向は伝え、あとは本人の返事待...

 | BLOG TOP | 


